炭酸水の画像。笑

  • 秋山那留実 公式ブログ/炭酸水の画像。笑 画像1


こんばんわ!!



やっと落ち着いて
写真撮れるので撮りました!!笑


なるなるはこの炭酸水のおかげで
酷いめにあったんだーー!!!


ただの炭酸水じゃ
美味しくないくせにぃー!笑




詳しくは前々回くらいの
ブログを見てください







なるなる応援コミュ
作っていただいたよー( ^ω^ )
私、コミュ内で活発に動いてる!笑




http://t.gree.jp/



あのぉ、
文字にリンクできるようにするやつって
どおやってやるのか分かる方
いらっしゃいます??


教えていただしとおございます!!泣







お腹空いてきたから
炭酸水のも。笑




凄い嫌そうな顔してるな。笑


 
  • コメント(全21件)
  • スキャン・ダル 
    1/23 22:55


    文字にリンク...?
    普通にURLクリックしたら、そのページに飛べるような感じの事?
    違うな

    やり方知らんけど...(笑)



    めっちゃ嫌そうやん(笑)
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    1/23 23:01

    載せてみたんだけど、リンクされて出ちゃうから困ったww

    <あa href="リンク先のURL"あ>見せたい文字</あa>

    3つの「あ」を消したらできる!
  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    1/23 23:02

    無理だったら教えて!w


  • ひゅうじ 
    1/23 23:08

    「なるなる応援コミュ」
    スマホはこちら/PCはこちら
    …携帯(ガラケー)が…わかりません!!(>_<
  • 秋山那留実 
    1/23 23:08

    スキャンダルさん!
    えっとぉー、んっとー!うん!そんな感じ?笑( ^ω^ )炭酸水美味しくないんですも

  • スキャン・ダル 
    1/23 23:09


    そういう事か
    情報でしてるわ(笑)

    面倒やから、覚えようとしてないけど(笑)
  • 秋山那留実 
    1/23 23:10

    かける=握力0キロさん!わざわざありがとうございます!!(T ^ T)
    かりやすすぎて助かりまし

  • ひゅうじ 
    1/23 23:11

    写真いいですよ♪
    笑顔も大事なんでしょうけど、
    色々な表情が出てくるのもまた良いかと
  • 秋山那留実 
    1/23 23:12

    ひゅうじさん!!そおそお!そーゆーのがやりたいんですわ(^∇^)
    ごーい!!さっき教えてもらったのでやって見ます( ^ω^ )

  • 秋山那留実 
    1/23 23:12

    スキャンダルさん!そーゆー事だ!!笑 覚えるの大変そうですよね( ^ω^ )でも覚えてたらかっこいいです

  • 秋山那留実 
    1/23 23:14

    ひゅうじさん!!嬉しいです(T ^ T)
    顔だけでなくいろんな表情を知ってもらったほうがいいですよね!ありがとうございます!!(>_<)

  •  
    1/23 23:16

    ファンとして一生懸命応援してます!
    頑張ってください!
  • スキャン・ダル 
    1/23 23:18


    野球以外覚えるの無理やから、勉強とか無理っす!(笑)
  • 秋山那留実 
    1/23 23:21

    剣さん!!そのお言葉、本当に嬉しいです!!お気持ち、伝わりました!
    も一生懸命頑張ります(>_<)

  • 秋山那留実 
    1/23 23:21

    スキャンダルさん!趣味のように勉強も覚えられたり楽しめたらいいのになぁー。ですよね( ^ω^ )笑

  • スキャン・ダル 
    1/23 23:22


    ひゅうじさん、それどうやったんすか?
  • かな*WINNER ???? 
    1/23 23:53


    洗顔フォームと炭酸水で一緒に顔を洗うとすっきりするみたいです

  • ひゅうじ 
    1/24 01:43

    スキャン・ダルさん
    かけるさんの応用版です☆

     <あa href="リンク先のURL"あ>見せたい文字</あa>
     ※↑これから「あ」を抜いてry

    この<a〜/a>までが「リンクだよ!」って指示なので、

     <a〜/a>/<a〜/a>
     ※↑大雑把に表現してます(笑)

    間に置かれた「/」は文字扱いになるんです☆

  • ひゅうじ 
    1/24 01:47

    なるなるさん←でいいんかぃな??σ(^_^;
    ブログ技のレベルUP!&表現の豊かさレベルUP!ですね♪
  • スキャン・ダル 
    1/24 16:44


    ひゅうじさん、それ今日の情報の時間にやった(笑)
    2年の時の情報の時間にホームページみたいなのを作って、3年の実用情報でそれを応用したホームページみたいなのを作るのに、そのようなやつ出てきたけど...
    GREE内でもそんな風な事が出来るんや!
    へぇ〜
  • スキャン・ダル 
    1/24 16:46


    なるなる、その通りです!
    まず、勉強なんかに趣味持てないけどね(笑)
    趣味として勉強してる人は、この世の中に何人居るのだろう...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)