ハプニング

  • 秋山那留実 公式ブログ/ハプニング 画像1


聞いて聞いて。



最近太っちゃったから
炭酸水ダイエット
やってみようと思ってね、
もちろんちゃんと
ご飯とかは食べるよ?



で、



買ったの。



1000ミリリットル。



で、


ブログ載せよ( ^ω^ )



って写真とって


さぁ、飲もう!!!



って思ったらどおなったと思う・・?





プッシャーーー!
プッシュプッシュブジャー!!



って炭酸水出てきて
(私、ふってないよ?)



まぁ、ビシャビシャですよ。笑



おっきな炭酸水もって
ニヤニヤしながらあけたら
ビシャビシャになってる少女、
いや、女の子みたらどおなる?



周りは
笑うよね!!笑




誰よりも私が笑ってたけどね!笑



これがまた美味しくない。笑



あぁ、
さっき買ったネギトロおにぎり
食べたいなぁ。




っておにぎり買ったんかい!!U+2211(゚Д゚)








 
  • コメント(全9件)
  • 山岡です。 
    1/23 19:08

    炭酸はいいことずくしらしいね

    まずいよね
    なるなる応援コミュ - 掲示板
    http://mcom.gree.jp/community/view/4358949?gree_mobile=1f581ce6e5c5a0bedf61997e5f4f6c50

  • 山岡です。 
    1/23 19:10

    自由に使ってください!!
    見てる方も話しませんか?
  • たけし 
    1/23 19:15

    こんばんは。(≧∇≦)
    炭酸水が、プシャーってなったら、笑うしかないですよね。自分は、ふざけて炭酸ふりすぎて大変なことなりました。
    ネギトロのおにぎり美味しいですよね。カツオも美味しいですよね
  • やっくん 
    1/23 19:21

    炭酸水噴いちゃったのね?(笑)

    いきなりだとビックリだよね(;^_^A

    炭酸水だけ飲んでは美味しくないよ!!
  • わたサン 
    1/23 19:33

    シャンパンシャワーになったのね(>o<)なるなる楽しいね〜(^o^)v水も滴るいい女♪

  • スキャン・ダル 
    1/23 19:33


    普通に笑うかも...(笑)

    おにぎりはやっぱ梅干しでしょ!
    梅干しおにぎり美味しいよね〜

  • 山岡です。 
    1/23 19:46

    URLとか貼ってあるあるのキャンペーンの紹介とかにどーぞー(^-^)
  • ヒカ(∵`)要× 
    1/23 20:01

    風邪引かないようにね(笑)ダイエット
    功するといい

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/23 22:06

    炭酸水は少しクセあるよね


    メントス入れて爆発ごっこは危ないからだめだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)