怖い夢。

  • 秋山那留実 公式ブログ/怖い夢。 画像1


こんにちは(^∇^)

今日は雨が降っていて寒いです!
お布団から出られなかったもんね。

せめて雨だけはやめてほしい。
やめやめやめやめーー!笑



今日の夢ね、
夢を見ていた時は
めちゃくちゃ怖かったんです。

いとこと一緒に
迷路みたいな森に入った私。


ちなみになるなる、
閉所恐怖症なんですけど、
森っていっても
ハイハイで限界な森、いや、茂みか。笑


そこから出ようと頑張ると
目の前に水色と黒のクモとか
オレンジと黒のクモとか
とっても大きいクモが
転がってたりブランブランしてたり。


ひきゃっ!!!ガクブル


な私。


時間をかけてそこを出た時
夢の私は泣いていました。笑


こーやって話すと
どこが怖いんだよーって感じよね!
(^ω^)
夢で良かった・・・



正夢になりませんよぉに




寒いけどあと半日
頑張りましょう



写真は写真集の撮影の時の!!

また書くね!!!










三ヶ月間あるあるガールズで
頑張らせていただきます。

優勝すれば
“アパマンショップのCM”決定!
U+FE0F

みなさんの投票、お力が必要です!
協力お願いします!



☆あるあるガールズHP☆

URL:http://smile-live.jp/ar2013/index....


秋山那留実オフィシャルブログ
クリックしてアクセス数を
一緒に増やそう(^∇^)
U+FE0F







☆撮影会、サイン会の申込みページ☆

URL:http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/


みなさんのカメラで
色んななるなるを撮ってください
U+FE0F
最後はオフ会です(^ω^)
たくさんの人に会いたいです
U+FE0F

なるなるに会いに来てください
U+FE0F

次の撮影会は1月27日です!!

待ってるよお
U+FE0F




☆電子写真集について☆
投票法の1つとして、
電子写真集をTSUTAYA.comeBOOKs(http://tsutaya.com/ebooks/pc/top) にて
販売致します(^∇^)
U+FE0F
開催期間中、
毎週50枚ずつ写真をアップし、
それをファンの方が
好きな写真を選び、
購入するとミスコンのポイントとして換算されます
U+FE0F
U+FE0F


とっても良く写真
撮ってもらいました
U+FE0F
たくさんの方に
たくさん買ってもらいたいです(^_^)