スシロー

  • 秋山那留実 公式ブログ/スシロー 画像1


コメントありがとうございます!!



今日の夜ご飯は
久々にお寿司食べたくて
スシローに行きました(^ω^)


穴子食べ忘れた。。。


お腹いっぱい



最後のパンナコッタは
お腹いっぱいすぎて
ちょっと苦しかったけどね(^∇^)


なら
なんで食べたんだよ!!ヽ(´o`;



アクセスお願いします!


http://smile-live.jp/ar2013/index....



 
  • コメント(全11件)
  •  
    1/19 21:10

    スシローで食べたんですねッ(^^)
    デザート美味しそう(*^^*)
    生クリーム良いな〜ッ(^^)

    お腹満タンになったかな?

    回転寿司!!千両ってありますか?
    回転寿司で一番美味しいですよ(^^)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/19 21:23


    回転寿
    最近行けてないなぁ


    おらも
    とかっぱ寿司に行くとついつい限界まで食べてお腹が苦しくなる


    25皿目くらいが限界ライン

  • たけし 
    1/19 21:25

    こんばんは。(≧∇≦)
    スシローいいですね。美味しいですよね
    食後のデザートっていいですよね。(o^^o)
    生放送お疲れ様でした。m(_ _)m



  • 山岡です。 
    1/19 21:58

    いいなー(^-^)
  •  
    1/19 22:13

    プリンは森永
  • きむきむ 
    1/19 23:22

    最近お寿司食べてないなぁ
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    1/20 01:12

    今晩は

    寿司食べたくなっちゃった∈∀・

    今日も一日お疲れ様です!
  • かっちゃん 
    1/20 08:30

    食べたい(^o^)
  • hiro 
    1/20 09:57

    いいな♪ヽ(´▽`)/
  • スキャン・ダル 
    1/20 11:23


    寿司いいな〜

    今度おごって(笑)

    最近の寿司屋はラーメンも置いてるところもあるってニュースでやってました!



    5皿しか写真に乗って無いけど...
    5皿でお腹いっぱいになったパターンですか?
  • きむきむ 
    1/20 14:51

    くら寿司って言う回転ずしにうどんのほかにラーメンがメニューにあります。スシローもおいしいけど、くら寿司もいけてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)