バリィさん。

  • 秋山那留実 公式ブログ/バリィさん。 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/バリィさん。 画像2


こんにちは( ^ω^ )☆


みなさん、コメントと
イイネありがとうございます



みんなが髪、似合ってるよー( ^ω^ )

って言ってくれてホッとしたよ!
よかったあ(>_<)





ところでみなさんは
バリィさんって知ってる?


愛媛県今治市のキャラクターで
ゆるキャラグランプリの
一位になった
すっごい可愛い鳥さん!!笑


なるなる、バリィさん大好きなの

めっちゃ可愛い・・・。笑


それでね、
たまたまゲームセンターで
UFOキャッチャーを見ているときに
バリィさん軍団を見つけてね
1000円かかったけど
絶対欲しくてとってしまった。笑




部屋に飾ってある




ほんと、可愛いよね、バリィさん。




あ、ところでみなさん!
オススメの漫画とかあります?
これ、面白いよーー
って漫画があったら教えてください!!



また書くね




 
  • コメント(全12件)
  • たけし 
    1/16 11:49

    こんにちは。(≧∇≦)
    バリィさん、はじめて聞きました。UFOキャッチャーって、欲しい物があると絶対欲しくなりますよね。僕は、ピカチュウのぬいぐるみに1500円かかりました
    オススメの漫画は、黒子のバスケは、面白いですよ。(o^^o)
  • いっせい 
    1/16 11:54

    ばりぃさんニュースで見たことあります

    卵おとすやつでしたっけ

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    1/16 11:58

    バリィさん!海の向こうのゆるきゃらなので,よく知ってますよ


    この前,バリィさんがくまもんを倒してたよ

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/16 12:29


    バリィ〜アタック

    可愛いょね


    マンガね…うちの娘
    んでた、君に届け‥が、楽しくて心があたたま


    今日もまた、もう時間も働いてしまっ

  •  
    1/16 12:33

    こんにちは(^_^)/

    可愛いねッ(^^)
  • 今っちょ 
    1/16 13:10

    1000円で取れたのはすごいですね(≧∀≦)
  • 山岡です。 
    1/16 13:15

    家にあった


    ゆるいよねー
  • スキャン・ダル 
    1/16 16:32


    UFOキャッチャーで商品とった事あまり無い



    黒子のバスケとか、SKETDANCE,ONEPIECEはいいよ

    SKETDANCEはマンガもアニメも見てるけど、ONEPIECE,黒子のバスケはアニメ派でマンガはあまり読んだ事無いけど(笑)
  • ファミーユ星のお姫様キャプテンアイム 
    1/16 16:49

    バクマンおもしろいですよ

  • ぱぱお《釣り/ドリ》 
    1/16 17:33

    有名でないが絶対面白いものを挙げましょう


    ○コンシェルジュ
    ホテルが舞台の人間ドラマです。明日から頑張る気になります。

    ○超人ロック
    かなり古いが超能力SFのご本家
    数千年生きる主人公ってこの漫画くらいだよね


    ○テルマエロマエ
    お風呂物語(笑)。映画はまだ見てませんが原作も面白いですよ

  • きむきむ 
    1/16 18:07

    バリィさん。。?知りません。
    でも、そんなでかいの取ったの(◎-◎;)
  • ヒカ(∵`)要× 
    1/16 19:37

    バリィさん?…初めてみた(笑)
    1000円で取れるなんてスゴイね!!

    漫画といえば、ワンピースでしょう!=^・ω・^=
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)