髪染め後!

  • 秋山那留実 公式ブログ/髪染め後! 画像1


こんばんは( ^ω^ )


私雰囲気変わったー!?(^-^)
大人になったのか?
ただ、お化粧全然してないからか。



太ったか????!!



ガビーん。



あ!そうそう!!
髪を染めた写真載せますね!!


前まではちょっと茶髪だったんですけど
色落ちしまして、
かなり明るかった私の髪の毛。


プリンになってきているから
この際、黒染めしよー!!
っと美容室に行きました




美容室にて。


髪を黒に戻したいんですけど
なるべく地毛の黒に近い色で
染めてもらっていいですか?

っとお願いしましたところ、













今までの人生の中で
1番綺麗に真っ黒になりました!


今まで髪の毛が
明るかったせいか
真っ黒すぎてビックリ。笑


シャンプー気持ちよかった。笑



そのあとの帰り道。


今日の服
脚をつんつるてんに出していたためか
(ストッキングは履いてます。笑)
すれ違った人、二人組が



すれ違った人A
うわっ!寒そおぉぉ。


すれ違った人B
いや、寒いべぇ。


A:あ、でも高校生かっ!

B:あー、そっか。ならね!!



って話しているのが聞こえて、
なるなるは



なにぃぃぃいいい?
私、高校生に見られたのかぁあ?
来年成人式だぞぉおおお?
しかも!!しかもしかも!
勝手に納得しているぅううう!!



しゅん・・・





っとなってました。
なんか、こう言ったら高校生の方に
失礼だと思いますが誤解なさらず!!



ルンルン
に歩いていた
なるなるにとっては
そのふと聞こえてしまった
一瞬にとってもビックリしたのです。








黒髪のなるなるも
好きでいてくださいね(;_;)





 
  • コメント(全16件)
  • ヒカ(∵`)要× 
    1/15 22:01

    若く見られたってことだよ…キット


    黒髪の方が好き(*´∀`)
    似合ってるよ

  • 896754 
    1/15 22:03

    黒の似合ってますね
    は、何色だったんす

  • ひゅうじ 
    1/15 22:08

    黒髪で髪のボリュームが増えた感じになって、
    顔をより小さく見せてしまったのではないですか?←勝手な憶測(笑)

    高校生役のオファーに応えられまっせ♪
  • 山岡です。 
    1/15 22:11

    黒髪もいいか


    若く見られたのはいいよね

  • しゅうくん 
    1/15 22:11

    前も似合ってたけど、黒に変えて大人っぽくて可愛い感じでいいね

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/15 22:19

    髪同じ

    いいじゃんいいじゃ


    今日はね…朝融雪の塩カルまいて、土木作業の仕事に行って、夜また塩カルまきに行っ

    先ほど帰宅
    18時間くらい働いた


    本日の収入およそ21000円


    いいぞいいぞ〜でも、疲れ



  •  
    1/15 22:31

    なる(^^)
    元が良いから何しても似合いますね(^^)
    お化粧しなくても肌綺麗だから大丈夫だね(*^^*)
    若くみらるのはやっぱり可愛いからかな

  • きむきむ 
    1/15 22:40

    切ったばかりだから少し幼く見える?
    若く見えることはいいことです。可愛い♪(#^_^#)

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    1/15 22:58

    やっぱりなるなるは黒髪ってイメージだ


    高校生に見えるのは,納得だよ

  •  
    1/15 23:02

    一番は黒ロングが好きだが
    若い内は大半学生に見られるよ

  • クーマン 
    1/16 00:28

    いいねっ!
  • たけし 
    1/16 07:45

    おはようございます。(o^^o)黒髪いいですね。似合ってますよ。(≧∇≦)
    今日も一日頑張りましょう
  • ガイア 
    1/16 08:14

    おはようございます。似合います(^-^)
  • スキャン・ダル 
    1/16 16:48


    黒髪のなるなるも可愛いよ

    それに似合ってるよ



    高校生に見られるって事は若く見られてるって事と違う?

    それか...
    黒髪にして、ルンルンで歩いてたから高校生と思ったんと違う?
  • 896754 
    1/17 18:08

    ありがとうございま
    一緒懸命勉強頑張ります
    かるぞ〜高校
    るぞ〜高校生

  • 896754 
    1/20 23:45

    ありがとうございま
    後、私立の入試まで3週間ぐらいしか、ありませんが一緒懸命勉強して、私立では、滑り止めをしときます
    援よろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)