ディズニーストアにて

  • 秋山那留実 公式ブログ/ディズニーストアにて 画像1


みなさんコメントありがとお



今ね、ディズニーストアに行ったんだけど
めっちゃ可愛いグーフィー見つけたよ




ゆる〜いグーフィーも可愛いなあ



癒し。



でも1番大好きなのは
ミッキーさんだなー



 
  • コメント(全19件)
  •  
    1/13 18:38

    可愛い〜ッ(^^)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/13 18:40


    楽しんで来たみたいだね…よかったよかった


    今日は
    とポンデリング生を2個買いに行って来ました

    激混みで20分も並んだにょ

  • 秋山那留実 
    1/13 18:47

    海さん!めっちゃ可愛いですよね

  •  
    1/13 18:48

    はい(^_^)/

    欲しくなりました(*^^*)
  • 秋山那留実 
    1/13 18:48

    らぶぅさん!え!20分もですか???凄い並びましたね(/ _ ; )新しいポンデリングでたからかな?美味しかったですか?

  • 秋山那留実 
    1/13 18:50

    海さん!ミッキーさんは売ってなかったんですけどその中で1番可愛かったのがグーフィーでした
    るも欲しくなった

  • 白崎ルナ 
    1/13 18:57

    そう言えば友達が今度ランド行くって言ってたっけ
    知らない内にすれ違ったりすることは…広いからないですかね(^^;;
  •  
    1/13 19:06

    そっか(>_<)
    ミッキーさん無かったですか〜(*ToT)
    かんどミッキーさん有ると良いですね♪
    グーフィーも可愛いねッ(^^)

    こんどは大人買いしなきゃですね

  • 秋山那留実 
    1/13 19:07

    白崎ルナさん!日にちが一緒であったら可能性は0ではないと思います( ^ω^ )気付くか気付かないかですかね(/ _ ; )でもアトラクション並んだりしてるからなかなか難しそうですね(;_;)
  • たけし 
    1/13 19:48

    こんばんは。(≧∇≦)
    かわいい〜。ディズニーストアは、行くだけワクワクします。(o^^o)
    僕は、ドナルドが1番好きだな〜
  • クーマン 
    1/13 19:54

    買ったのかな
  • 山岡です。 
    1/13 20:04

    見るだけで夢の世界


    ダッフィが好きー(^-^)
  • 秋山那留実 
    1/13 20:41

    海さん!大人買い
    れます!!いつかはしたいです

  • 秋山那留実 
    1/13 20:43

    たけしさん!そーなんです
    ドナちゃん本当に可愛いですよね
    ナちゃんとディズニーで絡んでるときは本当に優しいし可愛いです

  • 秋山那留実 
    1/13 20:45

    クーマンさん!あわわ、買ってないんですよ(;_;
    ミッキーさんを見ないでグーフィーを買えなかったのです。
  • 秋山那留実 
    1/13 20:47

    山岡さん!いつもコメントありがとうございます(^-^)
    ダッフィー可愛いですよね
    のゆる〜い感じと天然な性格。抱きしめられるとふわっふわ

  • スキャン・ダル 
    1/13 22:07


    可愛いね〜!


    年間パスポートで行ってるの?
  • ガイア 
    1/14 12:58

    可愛いです
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    1/14 16:51


    書き書き…


    新しいポンデリング生は、おらと
    的には甘過ぎてベチャベチャしてて少し残念モードでした


    たくさん買わなくて良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)