ディズニーにて

  • 秋山那留実 公式ブログ/ディズニーにて 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ディズニーにて 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/ディズニーにて 画像3


こんばんわ( ^ω^ )

今日はランドに来ています!
最近、学校も近いからか
授業の空き時間に
パレードだけ見にくるんです!
昨日も来たんですけど。笑



私は年間パスポートを
持ってるので
いつでも来れるんですが
周りの人はもってないので

パレードだけみる!

ってときは
だいたい1人なんです、



よく笑われるんですけど・・笑


それで1人でいると
ちょいちょい話しかけられて
ご飯の時隣にいた方と食事をし

夜のパレードの場所とりで
座っていたところ
はじめまして!の
全然知らないご家族に
話しかけられ
嬉しいことに
その家庭のレジャーシートに
お邪魔しています!笑


お姉さん?入ります?
って親切(/ _ ; )




ディズニーは
全く知らない人どーしでも
お話しができ、仲良くなれるから
いいなぁー、
と改めて思いました(/ _ ; )


またディズニーネタで

すいません_| ̄|○












 
  • コメント(全8件)
  • 9999 (^^)疲れた。もう。 
    12/6 19:09

    いいな(^^)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    12/6 19:58


    いつかお金
    いっぱい貯まったら娘とディズニーラン
    行って、なるなるねぇさんに会いたいのね…


    今日は強風で飛ばされそうだった

  • たけし 
    12/6 20:05

    こんばんは。(≧∇≦)
    いいな〜U+203C本当、羨ましいです。\(//∇//)\
    なるなる、アメトークでディズニーのプレゼンできそう。(笑)
    今日も一日お疲れ様でした
  • マツコ 
    12/6 20:14

    親切な人に出会えるとはいいことだね

  • 山岡です。 
    12/6 21:32

    羨ましいなー!!
  • きわきょん★蒼 
    12/7 02:21

    年間パスいいなぁ(・∀・)♪
  • スキャン・ダル 
    12/8 17:40

    僕の姉ちゃんも年間パスポート持ってた



    なるなるいつ見ても可愛い

  • 紅牙 
    12/8 23:16

    ディズニーランドは1回しか行ったことがないので、
    機会があれば、また行ってみたいです。
    スーファミのミッキーゲームを見かけました。
    メーカーがカプコンなので、多分難しいでしょう(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)