ドジなるwww

  • 秋山那留実 公式ブログ/ドジなるwww 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ドジなるwww 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/ドジなるwww 画像3


こんばんは(^ー^)


昨日、友達と
ディズニー行ってきたんだけど
久しぶりにギャーギャー騒いだからか
帰り、とっても眠たくてね…


今日、起きたとき


ふぁ〜(>_<)
あれ、薄暗い…
ずいぶん早く寝たなー


っと思ったら夕方でした(笑)
寝すぎた(笑)


逆になんでこんなに寝れたのやら…


それから
お買い物行って
今日の夜ご飯に
カルボナーラ作りました(●´ω`●)


昨日から食べたかったから( ´艸`)

簡単なのに美味しいからいいよね(*^_^*)


今日の夜眠れるかなー?
寝過ぎちゃったから…




写メは
昨日ディズニーで撮った写真!


ショーの抽選で
一番前の席当たったんだ(*^_^*)



いつかお仕事で
ディズニーの番組に
貢献したいです(T_T)(T_T)


 
  • コメント(全11件)
  • 山岡です。 
    11/5 21:48

    行きたいなぁ^ ^
    ガイドさんして欲しい(^^)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    11/5 22:18


    こんばんはございま


    なるなるねぇさん=Disney

    いっぱい宣伝してるようなものなのでお仕事来ないほうがおかしいょね


    親父が入院してるの
    費用がかかり、明日から短期契約だけど仕事に行ってきます

  • たけし 
    11/5 22:33

    こんばんは。(≧∇≦)
    抽選当てるなんて、すご〜い。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ディズニーに近くに住んでる人は、羨ましいです。
    今日も一日お疲れ様でした
  • わっちゃん** 
    11/5 23:35

    あれ(*´∇`*)
    学校は??
  • 秋山那留実 
    11/6 11:47

    山岡さんへ。
    なるなる流の楽しみ方であればできますよ(*^_^*)私もやりたいなぁ(T_T)(T_T)
  • 秋山那留実 
    11/6 11:50

    らぶぅ〜さんへ。
    宣伝頼まれてないのに、勝手にしちゃってる私(笑)でもディズニーのお仕事きてほしいです(T_T)(笑)
    お父さん、早く元気になりますよーに(>_<)お仕事無理せず頑張ってください!(^_^)
  • 秋山那留実 
    11/6 11:53

    たけしさんへ
    当たらないだろーなー(*_*)と思ってやったら当たりました!(笑)とっても嬉しかったけど、大晦日のディズニーのカウントダウンの抽選は外れちゃって泣き。゚(゚´Д`゚)゚。でした。グスン
  • 秋山那留実 
    11/6 11:58

    わっちゃんさんへ。
    学校は学園祭の影響か5連休なんです(●´ω`●)火曜日までお休み!今週はお休みが多いから嬉しいけどグダってきちゃいました( ̄。 ̄;)(笑)
  • スキャン・ダル 
    11/6 17:29


    本当ディズニー好きですね


    なるなるのカルボナーラ食べたい

  • 秋山那留実 
    11/6 20:42

    スキャン・ダルさん
    ディズニー大好きですよー(≧▽≦)何回行っても飽きないです(笑)カルボナーラ美味しかったよおU+2661
  • スキャン・ダル 
    11/7 17:05

    「たくや」でいいですよ


    僕の姉ちゃんは、ミッキーが大好きすぎてこっちから何回も行って、大学生になってからディズニーリゾートの近くに住んで、それから何回も行って飽きて、今SMAPにハマり中な姉(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)