汗汗(^^;)

  • 秋山那留実 公式ブログ/汗汗(^^;) 画像1

こんばんは(^ー^)


金曜日が終わったね(●´ω`●)


みなさん、今週も
お疲れ様でした(*^_^*)


実は今日なるなるの学校は
学園祭がありました(^o^)

いや、あったみたいです(笑)


私の学校、
キャンパスがたくさんありまして
学園祭はメインキャンパスで行われる
“らしい”のです(笑)
なるなるのキャンパスは東京なので
学園祭はないのであります(T_T)(T_T)



今日私が起きた時間は
いつも朝乗る電車の時間!!


「あちゃー!!
お母さん!やってもーたー!!」


焦って支度している時


携帯のアプリ
LINEの友達との会話に
今日学校休みだよねー?
と書いてあり(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)



あ!!
学園祭(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)



と、思った私は
一応Twitterで呟いた。


“今日学校休みなの?”




















休みでした。(笑)

スケジュールを
ちゃんとチェックしよーなるなる。




コスプレ写真取り忘れましたw

すいません(T_T)(T_T)



また書きます♡

 
  • コメント(全8件)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    11/2 23:28

    気がつかないで、そのまま学校行ったら面白かったのに(>_<)
  • xxabclovexx 
    11/2 23:57

    おつかれだねww
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    11/3 00:43

    今日学園祭って、珍しいねf(^_^;

    コスプレ楽しみにしてたのに・゜・(つД`)・゜・
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    11/3 05:12


    はょ〜ございますで


    なるなるねぇさんは、意外と前の日に学園祭で休みだという情報を入手して…ただ自分にとって学園祭があまり重要でないため記憶の引き出しの深いところにしまい込み…安心感から寝坊した


    …と言う勝手な解釈をしてみまし



  • たけし 
    11/3 12:59

    こんにちは。(≧∇≦)
    僕の大学今日と明日と大学祭なんです。
    今日も一日頑張りましょう
  • スキャン・ダル 
    11/3 22:41


    お疲れ様で〜



    なるなる、LINEやTwitterやってるんですか
    面白いですか
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    11/3 22:48

    今晩は

    なるなるツイッターやってるのか。フォローしたいズ


    今日も一日お疲れ様デス(^O^)
  • 紅牙 
    11/4 21:04

    演劇部にいたので、学校祭があっても、出店を徘徊できず
    芝居する日だったような(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)