お久しぶりです

  • 秋山那留実 公式ブログ/お久しぶりです 画像1


こんばんは!

みなさんお久しぶりです(T_T)
元気にしてました?


体調不良の為しばらくの間
ブログをお休みさせていただいていました。

みなさんには
ご心配おかけして
申し訳ありません!!

本日からまた
活動をさせていただくので
よろしくお願いします!!



今日は「悪の教典 」という
映画の試写会に行きました(*^_^*)



演技とかの勉強になった(>_<)
面白かったです(*^_^*)



明日からも頑張りましょう(^ー^)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)




 
  • コメント(全14件)
  • わっちゃん** 
    10/31 00:06

    どうしたのかと思いました

    私もこの間まで体調悪かったです

    お互い気を付けましょうね(^○^)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    10/31 01:04

    寂しくて元気出なかった・゜・(つД`)・゜
  • 具志堅用低 
    10/31 02:24

    待ってたよ

  • クーマン 
    10/31 02:50

    大丈夫
  • 山岡です。 
    10/31 04:08

    おかえりさん

  • たけし 
    10/31 07:15

    おはようございます。(≧∇≦)更新楽しみに待ってました。体調不良だったんですね。体調の方は、元気になりましたか?
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    10/31 07:32


    おはよーです


    明日から11月
    ね…とてもさぶいで無理をしないように頑張って下さ


    日本にハロウィン
    いつからあったのか

    おらの小さい頃はなかったけど…
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    10/31 12:47

    なるなるだ〜
     おかえ


    体調不良だったんだ
    心配してたよ


    急に戻すと大変だから,少しずつ戻していって
    応援してるよ

  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    10/31 19:45

    お久しぶりで
    気になって良かったです

  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    10/31 20:00

    わんばんこ(^O^)

    体調崩して元気じゃなかったんだ


    これから一層冷え込みますから、暖かくして美味しいもの食べて体力つけてね


    原作の貴志先生の本を読んだ事ありますが、映画も見てみたいですね!
  • ちゃんれな 
    10/31 21:48



    なるな
    かわい


    こんどファンレ送ります!
  • 紅牙 
    10/31 22:17

    おかえり!悪いように考えたくなかったので、レポートの提出に追われているのかと思っていました。ブログ復帰で安心しました。
  • クーマン 
    11/1 00:25

    もう大丈夫なの?
  • スキャン・ダル 
    11/3 22:45


    お帰りなさい

    ずっと待ってました



    これから寒い日続きますけど...
    身体に気を付けて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)