特殊メイクの授業




こんにちは(*^_^*)


コメントくれた方々
いつもありがとうございます(T_T)!!



昨日ね、
特殊メイクの授業があったんです(^ー^)

特殊メイクの授業では
実際に友達に特殊メイクしてみたり
自分もしてもらったりするんですが
昨日は!

私が友達にしました(^ー^)えへん(笑)



特殊メイクって
お化けのメイクや
ふけメイク
とか色々あるんですけど
まだこの授業を受講したばかりなので
本格的なことはできず

今回は友達の腕に
切り傷を作りました(^ー^)


初めてやったにしては
まあまあだったかな(*^_^*)




それで
その写真を載せたいなー
と思ったんだけど
特殊メイクと言えど
グロテスクなものだし
苦手な方もいると思うので
意見がたくさんあったら
載せてみようかな
とも 考えています…


いやー
どーなんだろー
駄目かな、やっぱり(:_;)?


んま、いいや(*^_^*) 



来週は何やるのか楽しみです!!ヾ(^▽^)ノ