警察官(^ー^)

  • 秋山那留実 公式ブログ/警察官(^ー^) 画像1


こんばんは(^ー^)


この前警察官の格好したんです(^ー^)
1日署長とかじゃなく
…………コスプレ(笑)


初めてコスプレしたの(≧▽≦)
ひさびさに遊んで
楽しめたよ(>_<)!



今日はお囃子のお稽古がありました(*^_^*)
来週地元のお祭りだから練習でね(>_<)




明日学校だあ(>_<)
でも明日から4日間は
お仕事お休みだから
ひさびさにゆっくりできるです(T_T)
楽しも(^ー^)



更新遅れてごめんね。



 
  • コメント(全11件)
  • たけし 
    10/7 19:50

    こんばんは。(≧∇≦)
    更新楽しみに待ってました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    コスプレかわいいです。\(//∇//)\明日学校頑張ってください。今日も一日お疲れ様でした
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    10/7 20:46


    こんばんは〜

    なるなるねぇさん元気そうでよかったよかった


    うちの
    はお囃子頑張ってたのにお祭り終わってしまい抜け殻のようになってます


    居間にはコタツも出てきたし…秋らしい毎日が続いてますね

  • クーマン 
    10/7 20:52

    なんでコスプレしたの?
  • 紅牙 
    10/7 21:03

    なる官(笑)
  • 弁天小僧m(__)m 
    10/7 21:45

    なるなるこんばんは(^O^)

    制服似合ってますね。逮捕された

  • スキャン・ダル 
    10/7 23:29


    可愛い


    なるなるに逮捕されたい

  • まつ 
    10/7 23:38


    コスプレいい

  • 896754 
    10/8 00:00

    大学生ですか

    で、仕事ってどんなんやっますか


  • 山岡です。 
    10/8 00:08

    いいー
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    10/8 00:33

    コスプレカワイイねo(^o^)o

    また写真upしてね(*^^*)
  • かっちゃん 
    10/8 08:00

    似合ってる(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)