台風(゚Д゚;)

  • 秋山那留実 公式ブログ/台風(゚Д゚;) 画像1


こんにちは!


台風来るみたいで天気悪いね(:_;)
でもムシムシする( ̄∇ ̄)



この台風が過ぎたら
どんどん秋らしくなってくるかな?


外を見ていると
長袖の人が多くなってきたよね!(^ー^)



私は暑がりだから
寒い季節の方が好きなのです(笑)


秋から冬になるときの匂い
とってもいい匂いだよね、

………恋しい(笑)




みなさんのところは
台風大丈夫ですか?
気をつけてね(>_<)

 
  • コメント(全14件)
  • わっちゃん** 
    9/30 15:31

    雨も降ってません(°□°;)
    日差し強すぎ(>_<)
  • たけし 
    9/30 16:04

    関西は、台風が来てやばいです。外は、大雨と暴風です。Σ(゚д゚lll)
  • エビル 
    9/30 16:12

    只今、暴風雨です(゚Д゚;)
  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    9/30 16:53

    ヤバかったけど人災がなくて良かった
    7時間停電で

  • 今っちょ 
    9/30 17:36

    先程までは天気雨みたいなちょっとしたのが有りましたが、天気良かったですよ

    しかし、今は強い風と雨が降ってきました。

    自分は暑がりの汗っかきで

    夏は嫌いじゃないのですが暑さが嫌いです。


  • かっちゃん 
    9/30 17:48

    雨降ってきたよ(ToT)
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    9/30 18:03

    わんばんこ!

    今暴風雨県内どす


    なるなるも気をつけてね



  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    9/30 18:24


    台風
    る前になんとか稲刈りが終わった


    今晩がヤバいらしいで無事通過を祈りましょう


    お疲れさまで〜す

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    9/30 19:34

    こっちは台風なんてどこふく風みたく、いい天気でした(*^^*)

    朝晩寒くなりつつあるので、体調には気を付けてねo(^o^)o
  • 白崎ルナ 
    9/30 23:02

    ちょっとおさまってきた

  • 具志堅用低 
    10/1 01:33

    台風の影響で 32時間停電してました

  • スキャン・ダル 
    10/1 17:36


    台風ヤバかった...


    冬といえば、コタツに入ってみかん食べてゆっくりしてる時の時間が好き


    てか、なるなる可愛

  • たけし 
    10/1 21:14

    こんばんは。(*^◯^*)
    今日も一日お疲れ様でした。今日ファンレター出しました。\(^o^)/いつ届くか、ドキドキです。
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    10/5 22:27


    元気で頑張ってます


    なるなるねぇさん、具合悪いかと、ちょっと心配中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)