クジラさん

  • 秋山那留実 公式ブログ/クジラさん 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/クジラさん 画像2


クジラ食べたよー(゚Д゚;)(笑)



超超超おいしかった(゚Д゚;)


シロナガスクジラだって!
まるでお肉だよ全くぅ(:_;)


なるなるはどーやら
風邪ヒキマヒタ(笑)


みんな!!
気温の変化には
十分気をつけて(T_T)
手洗いうがいしっかり!


午後も頑張ります!

 
  • コメント(全7件)
  • 今っちょ 
    9/27 15:25

    お肉良いな〜

    実は自分も風邪気味です。

    最近、気温差がありすぎですよね
  • たけし 
    9/27 17:54

    こんばんは。♪( ´▽`)
    クジラの肉食べたんですか?美味しかったですか?
    大丈夫ですか?なるなるの風邪が、早く治りますように。
  • 紅牙 
    9/27 19:39

    鯨は哺乳類なので、肉は牛、豚、羊と変わりません。
    決して魚肉ではなく
    捕鯨禁止についてのイキサツは『美味しんぼ』の13巻に詳しいです。
    商売目的の捕鯨は、なるちゃんが生まれる前に禁止になってますが
    調査捕鯨という名目で捕鯨した鯨の肉が店に出ています。
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    9/27 22:13

    わんばんこ!

    鯨はおいしいのですか。ちょっと食わず嫌いで苦手で



    にしても朝方冷えるからねぇ。なるなるは風邪引いちゃった


    無理してこじらせないでね
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    9/27 22:16

    鯨食べたことな〜い(ーー;)

    なるなる食べさせて〜(*^^*)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    9/27 23:07


    こんばんは


    服部栄養専門学校の体験実習受け入れで今日もバタバタしてました


    クジラ
    …おらの年代は、小学校の頃の給食に竜田揚げみたくなってよく出たょ

    美味しいくて嫌いなひとからたくさんもらった

  • スキャン・ダル 
    9/28 20:24


    こんばんわ〜

    鯨食べたいっす♪


    無理しないで下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)