三連休


こんにちは(^ー^)


今日で三連休も終わりだね!
みなさんは何しました?(*^_^*)
どこか行きました(^ー^)?



私ね、昨日映画観に行ったんだあ(≧▽≦)
踊る大捜査線(*^_^*)



超面白かったよ(≧▽≦)



でもね、
チケットの日にちが次の日になってて
それに気づかないで
チケット拝見するとこも通れちゃって


あのー、席間違えてるんですけど!
って言われて苦しい思いをした(笑)

すいません…って泣きそうでした(笑)




映画館の人に相談して
結果映画は観れたんだけど
途中からになっちゃって
またまた泣きそうになってた(笑)





映画のチケット買うの怖くなった(笑)





みなさんも気をつけてね(>_<)





 
  • コメント(全12件)
  • hiro 
    9/17 15:31

    大丈夫

    3連休はテストが近いから引きこもりだったなぁ(笑)

  • たかにゃん(ФωФ) 
    9/17 15:42

    土曜日も月曜日も仕事だった・゜・(つД`)・゜・昨日は昼間に家で焼肉した(*^^*)
  • SATURN 
    9/17 16:03

    途中からじゃあちょっとね

    お金返してもらって、別の日にまた行った方がよかったんじゃん?
    結局もう一回観たいでしょ

  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    9/17 17:17

    こんにちは!

    うん気をつける。

    なるなるも気をつけてね


  • 具志堅用低 
    9/17 18:26

    台風だった(^o^)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    9/17 19:02


    お疲れさま


    映画館…いろいろあったんだね


    なるなるねぇさんでもそんなことあるなんて、ちょぴり身近に感じました

  • たけし 
    9/17 20:13

    こんばんは。\(^o^)/
    気をつけます。踊る大捜査線面白いですよね。1〜3まで見たから、最後は、みたいです
    今日も一日お疲れ様でした
  • とら。 
    9/17 21:05

    大変だったね

    確認、第一だ

  • クーマン 
    9/17 22:05

    観れてよかったね!
  • 紅牙 
    9/17 22:24

    ケータイのスケジュール表に登録しておくと、こういうミスは起きないかもしれません
  • きわきょん★蒼 
    9/18 01:06

    オレも見たい
  • スキャン・ダル 
    9/18 17:29


    踊る大捜査線みたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)