満月?

  • 秋山那留実 公式ブログ/満月? 画像1



こんばんは(*^_^*)



みなさーん!



今日の月見て(≧▽≦)?



満月ですよね?(*^_^*)



まん丸だよ(゚Д゚;)(笑)



私の見てる月と
みなさんから見える月一緒だよね?(笑)



俺たちは
同じ空の下で繋がっている…




なんつって(≧▽≦)
今のイケメンだったでしょ(笑)



お月様みて
おおかみ人間にならないでね(*^_^*)



なるなる食べられちゃうから(笑)



たべちゃうぞーって人
いるでしょー(≧▽≦)!!



負けないよ( -_-)(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • どら爺 
    8/31 20:04

    お腹の丸さなら負けないよ〜!(*^^)v
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    8/31 20:14

    ♪月が

    とっても丸いから〜


    お空見上げて

    ワオーンワオーンワオーン


    生クリーム付けて食べちゃうぞ


    もしくは食べて下さ



  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    8/31 20:22


    たしかにまん丸だね


    月齢13.5と新聞に書いてあるけど勉強不足で満月なのか分からないけど


    見てる月も同じで裏側には某国の基地がありそうだね


    明日は作業休みでのんびりします

  • スキャン・ダル 
    8/31 20:23


    僕月見たら狼になるんで、まぁ多分なるなるが寝る寸前くらいに食べに行くんで覚悟してて下さい

    .........っていうの嘘でござる〜(笑)


    いや〜本当に月綺麗ですね


  • 山岡です。 
    8/31 20:29

    どら焼食べたくなる

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    9/1 00:30

    月、めっちゃ明るかったね( ☆∀☆)

    では、これから…(( ̄_|
  • きわきょん★蒼 
    9/1 02:25

    食べちゃうぞー♪
  • SATURN 
    9/1 02:40

    綺麗な満月だね〜
    ブルームーンらしいけど、別に蒼くはないな(笑)

    星空にはそんな興味ないけど、月を眺めるのは好きだ

    血も騒ぐ(笑)
  • ちょる 
    9/1 08:55

    食べた

  • 紅牙 
    9/3 00:21

    なるちゃんの目も、まん丸だ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)