昨日の抽選結果!

  • 秋山那留実 公式ブログ/昨日の抽選結果! 画像1
こんにちは(*^_^*)



コメントありがとうございます(^ー^)
昨日の抽選ね、 
いっぱいお祈りしたし
みなさんも応援してくれてたの
すっごくありがたかったんだけど
外れてしまったよー(T_T)



一人で半泣き…(笑)


ズーン…って沈んでた(笑)



んま、立ち見でみたんだけどねん(*^_^*)


昨日はアトラクションとか
一切乗らないで
お目当てのショーだけだったので
ほんとまーったりできました(*^_^*)


帰りの電車爆睡しちゃってね
終点で乗り換えしなきゃなんだけど
ずっと寝てて…
起きなかったら
また来た道をもどることになっちゃう!
ってときに親切なおじさんが
起こしてくれて
ほんと助かりました(>_<)


乗り換え電車がくるまで
立ち話してました!

まだ早い時間だったんだけど
田舎なもんで終電だったから
ほんと助かりました(笑)



あ!あと全然話し違うけど
ピアスじゃなくて
私はイヤリングなんです(>_<)

あけちゃだめなんだ(T_T)




あとあと、
メールで可愛いコウモリの写真
送ってくれた方(*^_^*)
可愛らしく素敵なお写真
ありがとうございます(^ー^)


なにあのコウモリ!!
めちゃくちゃかわいかった!(笑)
癒されました(≧▽≦)




あのね、
子猫ちゃんがコウモリに変装してる
写真送ってくださったのよん(^ー^)
牙もあってほんとかわいかったの!




メールに写真つけられるんだね(゚Д゚;)
初めて写真付きでメール来たのよ(*^_^*)



みなさんのオススメ写真とか
好きな写真をみれて
とっても嬉しいです(*^_^*)


でもお返事できなくてごめんね(T_T)



ちゃんと読んでるですよ(^O^)







あー!!
隣のお家
今日きっとカレーだな…

めちゃくちゃいい匂いする(笑)