もーいーくつ寝ーるーとー♪(笑)

  • 秋山那留実 公式ブログ/もーいーくつ寝ーるーとー♪(笑) 画像1
こんばんは(^ー^)


Tカードいい感じだったでしょ?
コメントくれた方
ありがとうございました(*^_^*)

実はまだ二面できません(T_T)(笑)



今日金曜でもう一週間終わったんですね(゚Д゚;)
とーっても早かったな一週間(T_T)
夏休みはずーっとバタバタです(^ー^)
いいことだ!!



思えばもう8月(゚Д゚;)


あっという間に
サンタさんがやってくるね(笑)



いい子にしてるんで
どうかサンタさん、
一眼レフを……チガウカ(笑)



お盆休み
ちゃんとお墓参り行かないとね!


んじゃ、なるなるは
もうちょい頑張ってきます(^ー^)

 
  • コメント(全11件)
  • SATURN 
    8/10 20:13

    今日もおつで

    俺はお盆には帰れなそうなので、何とかお彼岸には都合つけたいな


    お墓参りちゃんとすれば、きっとご先祖様から一眼レフが届くよ
    それはそれで怖い
    (笑)
  • かっちゃん 
    8/10 20:19

    お疲れ様です(^o^)v
  • スキャン・ダル 
    8/10 20:20


    お疲れ

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    8/10 20:25


    あと137個寝ると枕元に一眼レフ
    るょ


    その頃にはおらの失業保険も切れちゃう


    頑張ってね…

  • それゆけ ゆ うじいさん 
    8/10 21:24

    おっつかーれさま♪
  • 紅牙 
    8/10 21:43

    2面以降は、攻略法を見ないと揃えられないかもしれません
    3年前だったら、グシャグシャになったのを渡してくれたら
    8分後には6面クリアしたのを返すことができたんですが(笑)
  • 具志堅用低 
    8/10 22:26

    時間が経つの早く感じるよね〜(・∀・)
  • 山岡です。 
    8/10 23:01

    夏休み終わっちゃう

  • Ryu☆@911 
    8/11 00:29

    今ディズニーシーの立体駐車場の前なう^^

    明日から3日間ディズニー

    なるなるに会えたら
    超幸せだなーww
  • きわきょん★蒼 
    8/11 01:52

    夏休み短く感じる(´Д`)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    8/11 12:37

    いっぱい更新してくれてたんだね(*^^*)

    コメできなかったよ(>_<)

    お墓参り、ちゃんと行くよ(^-^)v少ない休みが全部なくなるけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)