最近のブーム!

  • 秋山那留実 公式ブログ/最近のブーム! 画像1

こんにちは(^ー^)



いやー、今日のお仕事も
あと少しだー!!


働く皆さん!
学生の皆さん!
今日もあと少し頑張りましょう(>_<)



前回もコメント
ありがとうございました(*^_^*)


私ね、最近ハマってることがあるの!



何だと思う?
















ルービックキューブ(笑)







ハマって3日目(笑) 



電車の中とか移動中とか
基本ルービックキューブいじってるよ(笑)


電車とかはね!
ルービックキューブやっているの
私くらいしかいないから
周りの人凄い見てる(笑)

だから電車の中でやりにくいんです。
この前はルービックキューブやってて
隣の人に話しかけられました!



大変ですね  って  





……いやいや、大変ではないです(笑)
できないからか同情されちゃった?(笑)



毎日やってるので
一面が早くできるようになったよ(^ー^)



んー15分くらい!!(笑)






…早くないやないかーい(゚Д゚;)



私一面もできなかったから
そう考えたら上達でしょ?(笑)




いつか全面やってやるぜ!!(笑)




写メは昨日なんだけどね(:_;)



みなさんは
ルービックキューブできますか(^ー^)