欲の塊(T_T)(笑)

  • 秋山那留実 公式ブログ/欲の塊(T_T)(笑) 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/欲の塊(T_T)(笑) 画像2


どもー(^ー^)


みなさん色々教えてくれて
ありがとうございました(T_T)


なるなる
フォーマットがいまいち分からなくて
そのフォーマットってのを
やってないかもしれないです…

どーやってやるんですか(T_T)?(笑)




っていうか最近ね
欲しい!!って思うものが
多くなっちゃって
テンパってます(笑)


まず、絶対に買ってやる!
って誓って今準備を進めているのが
ディズニーの年間パスポート!
もちろんランドとシー両方(*^_^*)


その次にほしいのが
一眼レフ?
すーっごく写真撮りたいのね!
いろんなものの!
しかし、なかなか簡単に買えない(笑)



次!!
ヘッドホンつける電子ピアノ!!
なぜヘッドホンかというと
近所迷惑にならないから(笑)
これはねー、
学校の授業でピアノ使うし
作曲とかボーカルの授業で
予習復習ができるから(笑)


あと香水(笑)




一気に値段下がったけどね
目をつけてる香水があるの(`_´)



んま、欲ばっかりもよくないんで
お仕事頑張ったら
自分へのご褒美で
じっくり時間をかけて
揃えたいですね(笑)



ほんじゃ、今日のなる、
どーーーーん!!(笑)