食欲!

  • 秋山那留実 公式ブログ/食欲! 画像1

こんにちは!


いつもありがとうございます(>_<)!!





今日はこれから学校行きます!(*^_^*)
レポート提出です(笑)


相変わらずあぢぃね(T_T)
溶けて溶けて
一回りくらい小さくなるかな?(笑)



溶けてるとか
なんだかんだいって
食欲は変わらない(笑)

いや、もっとひどくなってる(笑)



この前うなぎ食べたときなんか
むはっ(*^_^*)うんまっ!!(゚Д゚;)
幸せー、ウナギばんざーい!!
って感じであっという間に完食!!



夏バテはまだまだ先だな(´ー`)(笑)



確かね、去年の夏は
なんか分からないけど
お腹すいてないのに
バクバクバクバク食べて
7キロ太ったんだよ…(笑)


やばいっしょ。



ナナキロッテ…(笑)



今はそれから自分でもヤバイと思い
6キロ落としたんだけど
変化がみられないし
結果+1キロなので
ダイエット続行中…


食べすぎはダメね!
夏は暑くて運動する気もうせるからね(笑)


みんな暑くて倒れないようにね!
お仕事中の方々!
今日あと半日!
頑張りましょうね(*^_^*)


バイトの方も頑張ってねん(^ー^)