通学中にふと思ったぞ!

  • 秋山那留実 公式ブログ/通学中にふと思ったぞ! 画像1


こんにちは(*^_^*)



昨日もコメントありがとうございます(^_^)はあと



今通学中でーす(^ー^)
一時間半の長旅も
長旅と感じない(´ー`)


いや、やっぱ感じるか?
なれちゃったってやつか?(笑)


電車で2時間とかも

2時間?え、近!(笑)
余裕余裕!


って考えるようになりました(笑)
なぜなら一時間半と30分だから!(笑)



3時間とかも案外行けちゃうかも(笑)


行きはいいけど帰りが
あー、めんどくさい(--;)
ってなりそうだけど(笑)




まぁある意味、
慣れというのは怖いものですね(--;)(笑)



今日のお昼はそうめん食べてきました(^ー^)


そうめん好きなんだけど
私はお蕎麦のほうが好きです(笑)



それもお蕎麦屋さんの蕎麦!!(笑)


出汁のきいたつゆと
あの蕎麦ね!
そば湯もね(笑)


お蕎麦屋さん好きだわー(笑)



実はまたみなさんに聞いてほしいことが…(笑)


でもそれは次にします(笑)



美味しいご飯
お腹いっぱい食べて
あと半日!頑張りましょう(^ー^)