テスト結果!

  • 秋山那留実 公式ブログ/テスト結果! 画像1


こんばんは(*^_^*)


今電車だよー(>_<)


あのね、聞いて聞いて!!(笑)


なぜか分からないけど
いつも乗り換えする一つ前の駅で
乗り換えしようとして
降りちゃったよ(T_T)(笑)


なんか階段降りる景色とか
周りの景色と
人が少ないよなー

って思ったら違う駅だった(笑)



やってしまった…(笑)



帰りの電車ついてない(:_;)



今日は英語のテストと
パソコンのテストがあったんだけど
よく出来ました(´ー`)(笑)


英作文はそこそこ書けたかな?
いや、微妙だ…

って感じだったけど
他のところは良かったねん(*^_^*)(笑)



パソコンは小テストがあって
100点だったよー(゚Д゚;)


ビックリー(笑)


んま、とても優しい問題で
だいたいの人が100点だったんだけどね(笑)




今日はドーナツ食べて
お腹壊しました(笑)


みんなも今の時期の
食あたりには気をつけてね(T_T)


いつもコメントありがとう(*^_^*)はあと

 
  • コメント(全20件)
  • わっちゃん** 
    7/23 22:42

    眉がいつもと違う?
    気のせい( ̄▽ ̄)
  • 弁天小僧 
    7/23 22:45

    いつも乗り換えする一つ前の駅で
    乗り換えしようとし
    降りちゃった

    「なんでやねん!」

    `_●__
    /`■
    /|
    |`|

    ツッコんでみました。お粗末様でしたm(__)m
  • ヒカ(∵`)要× 
    7/23 22:46

    考えごとでもしてたんかな?(笑)
    今日もかわいーね

  • さくもち(屑)弄り防止/辞めます 
    7/23 22:49

    めっちゃかわいい
    たしもこの前食あたりでおなか壊した(笑)電車は苦手(*_*)
  • *愛奴* 
    7/23 22:50

    乗り換えはドジったねぇ

    …んで、お腹大丈夫


    そして、テストは良かったねぇ



  • きわきょん★蒼 
    7/23 22:54

    吹いてしまったww
    相変わらず可愛いですね(・ω・)
  • たかにゃん(ФωФ) 
    7/23 23:06

    ドーナツ食べ過ぎたの?(>_<)


    いつ見ても可愛いね(〃^ー^〃)
  • うっきー  
    7/23 23:11

    可愛いー(´・ω・`)
  • こうちゃ イベ協力▲m(_ _)m 
    7/23 23:13

    おっきくてカワイイ

  • せいや 
    7/23 23:29

    やらかしたねぇ〜

    けど帰りで良かったやん

    行きやったら遅刻や

  • ゆかいな仲間たち 
    7/23 23:30

    よくがんばった(^-^ゞお疲れさ
  • 山岡です。 
    7/23 23:33

    英語苦

    わから
  • ちぇ/yukasanto 
    7/23 23:36

    ちょ、お腹壊したんwww
  • みぃ 
    7/23 23:40

    お疲れ様!
  • 裕明 
    7/24 00:14

    俺もお腹の調子が悪い。俺の場合は単純に冷たい飲み物飲み過ぎだけどね



    今日も1日お疲れ様でした

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    7/24 06:20


    ぉはょ


    夜は遅いんだね…

    おらは、とっくに夢の中でした


    若いっていいなぁ



  • ちょる 
    7/24 06:49

    写真可愛い(^^)
  • たけし 
    7/24 07:21

    おはようございます。(^∇^)
    昨日はお疲れ様でした。
    僕も乗り換えを間違えることよくあります。(^◇^;)
    お腹こわしちゃたんですか?大丈夫でしたか?
    英語のテスト、パソコンのテストお疲れ様でした。
    今日も一日頑張りましょう
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    7/24 10:19

    こんにちわ

    更新率上がってるね

    こっちがついていけてない感じで


    今日の写真はいつもと雰囲気違う

    こういう感じもいい

  • スキャン・ダル 
    7/24 16:30


    写真、カッコ可愛い
    (笑)

    テストお疲れ様でし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)