熱中症

  • 秋山那留実 公式ブログ/熱中症 画像1


こんにちは(*^_^*)



また更新少ないという
声がありましました
すいません
更新がんばります



昨日今日は涼しいですね(^_^)
東京は涼しいです(^_^)


っていうか天気が悪いんだよね(:_;)


この前とっても晴れていたときに
今年初めて熱中症になりました(:_;)


学校に行ってひぃひぃ
そのあとすぐ家に帰って
寝たんだけど
ひぃひぃ言ってたよ(>_<)(笑)



みんなも気をつけてね(:_;)



昨日は夜中までバイト行って
今日はテスト勉強と課題に追われてます(笑)


大学って大変だね(:_;)
勉強しないと単位とれないからね(--;)
汗汗っ(笑)



仕事とバイトと勉強頑張らないとね(>_<)



明後日テストあるので
またこれから勉強するぜー(T_T)


大学生の方々!!
みんな課題の多さは一緒だ!
頑張ろう(>_<)(笑)




なんか息抜きできる
いいことないですかねー(>_<)?




今日はお天気よくないけど
みんなは何してたー?

 
  • コメント(全16件)
  • 衣里 
    7/21 18:04

    お疲れ様です
  • たけし 
    7/21 18:19

    こんばんは。\(^o^)/
    ブログの更新楽しみに待ってました。熱中症だったんですね。大丈夫でしたか?心配です。
    昨日はお疲れ様でした。バイトやテスト勉強大変ですけれど、頑張ってください。ファイトー‼(^O^)/
    ちなみに今日は、出かけてました
  • Graudi 
    7/21 18:22

    大変でしょうけど、毎日更新とかやってみては
  • 山岡です。 
    7/21 18:54

    高校もテスト大変(T_T)

  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    7/21 19:10

    無理しないで下さい

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    7/21 19:34

    大学だからこそ、しっかりやることが大事だよ(^-^)v

    広島は暑かった( ̄▽ ̄;)今日も仕事
  • おにぎりマン 
    7/21 20:40

    なる〜
    んばんは☆更新無理しないでマイペース
    看病しに飛んで行く

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    7/21 21:13


    熱中症は一度なると癖になるので気い付けましょー


    今日はお天気
    ったり止んだり肌寒かった

  • スキャン・ダル 
    7/21 21:45


    更新は無理しないでいいよ



    熱中症、気を付けて下さい



    カラオケ行って息抜きしたりしたらいいんじゃないんですか


    勉強頑張って


  • わっちゃん** 
    7/21 21:52

    お大事に(ノД`)
  • 紅牙 
    7/21 22:39

    なるちゃんがテスト期間中やバイトなどで、忙しいだろうと分かります。ブログ更新は、切羽詰らない程度でいいと思います。
  • クーマン 
    7/21 23:05

    無理しないでくださいね
  • 弁天小僧お礼出来ませんm(__)m 
    7/22 00:32

    はじめまして

    まだまだ暑い日が続きます。お体お気をつけ下さい。
  • hiro 
    7/22 11:03

    お疲れさま(*^^*)またひぃひぃになったら看護師の卵が看病しに行くよ(笑)
  • たけし 
    7/22 12:45

    おはようございます。\(^o^)/今日も一日頑張りましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)