いたっ(><)!!



こんばんわ



コメント読みました

まず、なるなるって呼んでいいのー?って
もっちろんですよー


全然呼んじゃってください!!笑
凄く嬉しいです



あと、サイン欲しいって書いてあって
とっても嬉しかったです

是非!!いくらでも書きますよ






さっき親指を切ってしまいました・・
なにで切ったかは分からないんですけど
地味に痛いんです・・・
きっとさっきいじってた
カミソリだ(笑)


絶対それだ!!笑



これってこーやっても切れないのかな?


って触ってたからだ!!
切れた!!笑



紙で指切った時
痛くないですか?



まったく一緒
!!






親指でスマホの画面スライドさせるたびに
パックリひらくんだもん(笑)



痛痒いよー・・





あ、これからテレビで海猿やりますね!!
かっこいいですよねーホントに



映画早く観に行きたいなぁ





画像なしすいません・・

ちょっと待っててね