私を指さす理由。

  • 秋山那留実 公式ブログ/私を指さす理由。 画像1

こんにちは!!


いつもブログ読んでくださり
ありがとうございます




今日はお天気悪いって聞いていたんだけど
なーんだ!晴れてるじゃーん


暑いけどお天気にこしたことないですね



最近なんですけど
私をみて指さしてきたり
「ねーねー、あの人さぁ・・・」

って言っている人が多くなってきています。


なんででしょう・・・




























改行しすぎた(笑)



実は私の持っているバッグに理由が!!


私のバッグはディズニーのバッグでですね
ミニーちゃんの顔がプリントされているんだけど
裏にサインが書いてあるんです

書いてもらったんです!!





みなさんはそれを見て

「ねー、ママ!!
あの人のバッグ
サイン書いてあるぅ」



「あ!あのバッグみて!!
ミッキーのサイン書いてある!」

って指をさされるわけです(笑)










・・・ドヤっっ!!!!!!!笑








まだ集めている最中なんですけどね・・
キャラクターに「サイン書いてー!!」っていうと
書いてくれるんですよ



ちなみに私の携帯にもミッキーのサインが書いてあります(笑)



これぞまさに
ディズニーモバイルっっ!!



バッグを学校に行くのに
持って行ったりしてるので
クッタクタになっちゃってるし
サインペンでこすれて
キナリのカバンが
もっときばんできました(笑)



汚いって言わないでくださいね

クタクタでも大切なんです・・はい、



みんなもディズニー行ったら
書いてもらうといいよ





新しくお友達になってくれたみなさん
ありがとうございます



よろしくお願いします






みなさん、熱中症に気をつけて!!
また書きまーす