最近の習慣。解答編。



こんばんわ



今帰ってきました

みなさんもお疲れ様です!!


もう一週間が終わったんですね!!
ほんと、最近は一日一日が早い気がする・・




さて、前回もたくさんのコメント
ありがとうございました



前回のブログのクイズの正解は・・




























虫チェック!!
2番です(笑)


みんな絶対2番っていってくるな・・
いや、それか4っていってくるだろ

うしゃしゃしゃ



って思ってたんだけど
あら!意外!!!!

正解者少なかったー




一番多かったのは3番だね

確かに一番ありそうなのって
よく考えたら3番かもね(笑)


っていうか、よく考えなくても3番って
結構習慣的にやっていることだよね(笑)



でもね、最近は
お母さんより私のほうが
帰ってくるの遅いから
お母さんが先にポストチェックしてて
なるなる、サボり気味・・笑
最近の習慣じゃなくて
ポストチェックはいつもの習慣でしたね・・
こんどそっちでクイズだそうか・・




なぜ、2番なのかというと
この前のカブトムシ事件!!
ご存じの方もいると思いますが
はじめての方もいるのでもう一度・・

エレベーターに乗ろうとしたら
「はっ(°д°;)!!」

そこにはカブトムシが!!


「カブトムシでっかー!!

えっ!もうカブトムシいんの?
どうしよう、めっちゃ怖い・・・
エレベーターに乗った瞬間に
羽ばたきだしたらどうしよう・・

それでどっかにカブトムシちゃんが止まった時
羽が全部しまえてなかったりして
羽はみだしてたら
もー気絶しちゃう!!


階段でいこうかな・・・

いや、ここわゆーっくり入って
気づかれないようにゆーっくりでよう・・」




てなわけでその時は成功!!

それ以来
そのうちクワガタとか
蝉とか入ってくるんだろうな・・
階段に死んでいる季節だ・・
エレベーターでも!!!!


今日もいるのかな



って思うとゾワゾワーって感じで
エレベーターに虫が乗っていないか
チェックしているわけです・・笑



ながながとすいませんでした




明日はおやすみなので
ゆっくり寝れるー



遅くに更新すいません

また明日ね



おやすみなさい