携帯復活!



こんばんは(*^_^*)


前回はひとことですいません。(:_;)



コメントありがとうございました(>_<)



夜遅くに更新すいません(>_<)
なんとか携帯復活しました!


ご心配おかけしてすいません…





県民ショー
佐倉市でていたんですね(゚Д゚;)



私は千葉の佐倉市に住んでいます(^o^)
地元でてるとか嬉しい(^ー^)




コメントいただいた通り
西の長崎
東の佐倉といいますよ(^o^)



っていうか習いました(笑)
佐倉の人はみーんな知っていますよ(^ー^)(笑)


普通にみんな知っていることかと思った(>_<)(笑)



Sakura is very good please to study history

ってかんじです(^ー^)


何もないけどね(>_<)(笑)


10月には佐倉の秋祭りがあって
なるなるもお囃子っていって
太鼓叩いたり笛吹いたりしているので
みなさん是非、遊びにきてくださいね☆はあと


もう遅いんでまた明日書きます!



遅くにすいませんでした(:_;)


おやすみなさい(^ー^)