謝罪



こんばんは(*^_^*)



いつもコメントありがとうございます(*^_^*









前回のコメントで
注意をいただきました


わざわざありがとうございます。


申し訳ないです


今後自分の行動を見直し
ブログ更新回数も
増やしていこうと思います



不愉快な思いを
ファンのみなさんに
与えてしまい
すいませんでした



明日からまたお仕事頑張りますので
応援よろしくお願いします

 
  • コメント(全16件)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    7/10 22:32




    頑張って下さいなり


    まずは、リア優先で

  • うっきー  
    7/10 22:49

    オレはずっとなるなるの味方だよー!
  • たけし 
    7/10 22:50

    ブログの更新は、那留美さんのペースで更新していけばいいと思いますよ
    僕は、これからも那留美さんのファンであり、ずっと応援していきます。
  • マツコ 
    7/10 22:51

    素直に謝るなんて…

    ますます応援したくなりますね

    頑張ってください
  • さくもち(屑)弄り防止/辞めます 
    7/10 22:52

    頑張ってね!
  • わっちゃん** 
    7/10 23:09

    更新の回数増やした
    良いってわけでもないから
    今のままでも良いと
    私は思うんだけど(´Д`)
    仕事をするときはちゃんとして
    学校の時は学
    自由な時は自由にし
    メリハリつけてれば
    私は良いと思う(´・ω・`)
  • aki 
    7/10 23:14

    普通ファンな
    待ちますよね

    苦情とか,よっぽどの事がないかぎりしませんよ。


    自分のペースで頑張ってください
    無理しないで
    元気にいてくれる事
    ファンの一番望んでいることのはずですから
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    7/10 23:49

    自分のペースでいいと思うけどねf(^^;

    なるなるが頑張ってる姿を発信する場でいいんじゃないかな(*^^*)
  • みぃ 
    7/10 23:54

    ふぁいてぃん!!
  • ま ほ く ぱ ん さ あ - や ま ち ね - 
    7/11 00:01

    自分のペース
    大切に


    頑張れ



    真帆



  • suna. 
    7/11 00:12

    自由だぁ〜

  • 裕明 
    7/11 00:26

    まあいろいろ考え方があるとは思うが、そもそも注意した人にとって回数が少ないのであって必ずしもみんな不満持ってるとは限らないわけだしね。その程度の注意なんて聞かないくらいの気持ちで良いよ。そのうち今度は更新多過ぎとか、内容のことに文句いったりするんだろうと思われる。気にするなよ


    ちなみに俺もコメントする回数増やせるように頑張ります
    つもありがとう(^人^)
  • Ryu☆@911 
    7/11 08:12


    そんなに焦っ
    日記書く必要はない
    思うよ^^*

    なるなるのペースで
    書けばいいと思う⊂(・∀・)⊃


  • いがっち 
    7/11 10:56

    忙しいんだから無理すんじゃない
  • スキャン・ダル 
    7/11 12:36


    無理しやんでいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)