ラーメン食べたいよー。

  • 秋山那留実 公式ブログ/ラーメン食べたいよー。 画像1


こんにちは!!


今日もみなさんお疲れ様です

まだお仕事とか学校がある方々!!
あともう少しだ!!ファイト



なるなるはこれから
アルバイトに行ってまいります

ラーメンですね、はい




せっせと働かなければね




ラーメン屋さんでバイトしていると
ラーメンが無性に食べたくなります・・





ラーメン
つけ麺


・・・

















(僕イケメンは言わないよ

今ちょっと期待したでしょ
笑ニヤリ)








最近は冷やし中華!!
冷やし中華!!はじめました(笑)



作っているとお腹がすいちゃって
お腹がすくと
「あー、食べたい・・」

という衝動にかられる・・




チャーハンもチャーシュー丼も
みんな美味しそうだ!!!笑





毎回食べていると太ってしまうので
毎回我慢しています・・



冷やし中華・・今日も我慢!!笑



ほいじゃ、行ってくるで