OHANA。

  • 秋山那留実 公式ブログ/OHANA。 画像1


こんばんわー



みんな今日もお疲れ様!!&おかえりなさーい!!


なるなるもただいまー!!!^^



いつもブログ読んでくれて
ありがとうございます




お家に帰ってきたら
くりんが二へ二へしながら近づいてきたよ


っ!!


くりんって言うのは
お分かりの方もいると思いますが
秋山家の愛犬です!!



ちなみに
シェットランドシープドック



シェルティーとも言います




聞いたことない人
結構いるかなー??
種類の名前、難しいよね(笑)




くりんはなるなるが
小4のときに家にやってきて
大きさがねー、


うーん・・・



17センチくらいだったっけな?




これがまた可愛いんだな




今は中型犬だけど
ちょっと小さめな中型犬!!



ときどきブログに出てくるよー





もうずっと一緒にいると
ペットというより
家族だから犬って感じ全くしません




くりんさんは今

ごろーんって寝っころがってます・・


犬は寝るのが仕事か・・
一日寝っぱなしってのも
辛い仕事ですよね・・・うん(笑)




私が元気なかったり
メソメソして泣いてたりすると
ずーっと隣にいてくれる
優しい子です




いつもありがと!くりんさん




今日もなるなるは
くりんの隣にいるとします










もうすぐ花火大会とかあるのかなー?
そうしたら
浴衣着た可愛いことかがたーくさん




なるなるも浴衣着たいなー





みんなで花火大会とか行けたらいいのになぁ




あー
みなさんに会いたいー