!!

  • 秋山那留実 公式ブログ/!! 画像1
こんばんわ!!

しばらくブログ更新してなくて
すいませんでした



それなのに、
お友達が増えていた!!!
あと少しで1600人だ



1600人もの人たちが
お友達になってくれてほんと感激です!!
ありがとうございます



フォトにコメントくれたり
メールくれたりしてくれた方々も
ありがとうございました




今日やっと一段落してゆっくりできました

っていってももったいない一日の使い方してしまった・・・

・・・・気づいたら一日ずっと爆睡




でも溜まっていた眠さがふっとんで
すっきりしたー!!!



明日からまた元気に頑張れそうです




そして明日からまた
ブログ更新も復活!!頑張ります!!!!



また読んでくださいね





早くみなさんにいいお知らせしたいよー

夜遅くに更新すいません




写メはこの前のイベントで
今までで1番可愛い髪型だったとき(笑)


あまりわからないかな・・・?
編みこみの再度アップでした!!

分かりやすい写メ
探しときます(笑)


また書くね!!


おやすみなさい