浮いてるなるなる。

  • 秋山那留実 公式ブログ/浮いてるなるなる。 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/浮いてるなるなる。 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/浮いてるなるなる。 画像3


おはよーございます!



お久しぶりです(T_T)

本当に凄いひさびさになっちゃって
すみません(;_;)



みなさん元気でしたかぁ(T_T)?



台風大丈夫ですか?
大丈夫でした?


沖縄はもうすぐ梅雨明けらしいですね(^o^)
昨日チラッと耳にしました(*^o^*)


なんか早いなー(*_*;


これからは今までより
水分補給と汗の処理
心がけないとですね(*^o^*)


今日は涼しいけどね(*^^*)
今電車なんですけど
バタバター!!って家を出てきたから
服をあんまり考えてなくて
1人だけ外れた夏の格好しちゃってます…


暑がりだから寒くないですが
それにしても後悔…

恥ずかし…(笑)






昨日は撮影に行ってきました(*^^*)
キャストの方とも仲良くなり
スタッフさんもいい人ばっかで
とても楽しい現場でした!(≧▽≦)



詳しいことは
まだ言えないんですが
放送日がわかったら
またお知らせします!





今日朝体重はかったら
この前ブログを更新した日より
2キロ減ってました(*^o^*)


うひょー!!
2キロ減ってる!!!
ラッキー♪


って感じだったのに
結果、季節外れな私…



今日は今からダンスで
そのあとオーディション行ってきます!




頑張ってくるぜー(^o^)!!



脱!!季節外れ!(笑)




みんなに今日も
いいことがありますよーに(*^。^*)

 
  • コメント(全14件)
  • フジ君 
    6/23 09:55

    おはよ
  • わっちゃん** 
    6/23 10:02

    台風は大丈夫です★
    私も暑がりだから
    学校に半袖着ていったら..
    男子数人しか着てなくて
    女子なんか0人(ToT)

    私も2キロくらい減りまし

    食べてないだけなんだけど


    オーディション頑張ってください

  • *スヌスムムリク* 
    6/23 10:08


    おはよ(*´Д`*)
    るなるも体に気をつけて頑張ってね〜

  • たけし 
    6/23 10:42

    おはようございます。♪( ´▽`)台風は、大丈夫でした。那留美さんもご無事で何よりです。
    写真かわいいです。\(//∇//)\ダンスにオーディション頑張ってください。今日も一日頑張りましょう。
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    6/23 10:53


    はょ〜

    なるなるねぇさんも頑張ってます


    昨日の
    から涼しくって今朝からパーカー着てま

    今日は休みだで、午前の部のお昼寝…そのまま掛け布団かけて2度寝したら汗だ
    なった



  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    6/23 11:06

    オハヨ
    なるな
    ほんとこっちは梅雨明けしそうか
    風にはあきあきですよ〜
    ーディション頑張ってね

  • らっさん 
    6/23 11:13

    体には気を付けてください

  • 三爪痕@聖戦要請×(大マグロ団リオン) 
    6/23 11:17

    おはよー(>o<)
    気をつけてね
  • クーマン 
    6/23 11:18

    おはよっ!頑張ってきてね
  • たかにゃん(ФωФ) 
    6/23 15:32

    新聞の写真だけど、富士山の鳥の写メのせたよ(〃^ー^〃)
  • ロボ 
    6/23 16:05

    午後から暑くなってきてるから、大丈夫ですよ

  • ぱぱお《釣り/ドリ》 
    6/23 19:57

    いやぁ電車にこんな娘いたら俺が『浮かれる』

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    6/23 21:03

    元気だったかな!?

    いろいろとできてるみたいだね(*^^*)
    なるなるが活躍してる姿が早くみたいよヽ(*´▽)ノ

    オーディションはどうだったかな?また結果教えてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)