おはよー(^o^)

  • 秋山那留実 公式ブログ/おはよー(^o^) 画像1


おはよーございます(≧▽≦)



みなさんコメント
いいね!ありがとうございました(#^_^#)



コメントに来てーって書いてくれた方のところは
遊びに行かせていただいております(*^▽^*)





今日は今から学校の授業です(T_T)




朝起きたときに
ヤバい!寝坊してしまった!
っと思ったら寝坊してなくて
良かった~…ほっ

って感じだったんだけど
電車に揺られ1時間30分たった今も
あの焦ったときのドキドキがとまりません(笑)



なんなんだいったい!



今日はアナウンスの授業です(*^▽^*)
先生は実際のアナウンサーの方なので
とても勉強になります!



お天気悪いけど
いっちょ頑張ってきます!!


それにしても眠い(_ _).oO(笑)



写メ昨日撮ったやつで
すいません(T_T)