ポッポ焼き!!

  • 秋山那留実 公式ブログ/ポッポ焼き!! 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/ポッポ焼き!! 画像2



こんばんわ



前回もコメント、イイネ
たくさんありがとうございました

いつもいつもほんとに嬉しいよ



ありがとお




みんなのコメントみるのが
楽しみです







みなさんは題名に書いてある
「ポッポ焼き」って
ご存知ですか?





大学ですっごく仲良くなった子が3人いるんだけど
その中の一人の子のお家に
遊びに行ったときに
食べさせてもらったの




どうやら新潟のものらしい

すーーーーーっごく美味しいの!!!!!!


蒸しパンみたいなんだけど
味が黒砂糖?かな?
もちもちしててほんと美味しい





新潟の方はこんな美味しい食べ物を
食べていたなんて・・・


羨ましいです



あー、ポッポ焼き食べたい・・・


ちなみに私の住んでいる
千葉県佐倉市は
「味噌」と「さくらまんじゅう」と「蔵六餅」
っていうのが有名らしいです・・・



味噌は・・・ほんとにそうなのかな?



あと千葉はピーナッツ!!!


茹でて食べるんだよ

最近みんな茹でて食べないってことを知りました(笑)



んま、私
アーモンドとかナッツ系が苦手だから
ピーナッツも食べないんだけどね



うん、苦手なんね・・笑




そろそろみんなのとこに
遊びに行こうかな
!!




「遊びに来て!なるなる!」って方は
6月9日の夜12時までにコメントください

来て来てー!!って方は
分かりやすく「おいで!」とか
「待ってます」でも
とりあえず「来て」って書いてね



質問でも雑談でもなんでもいいからね




ほじゃ待ってるで




今日もお疲れ様でした




休日も、楽しもー