DISNEY SEA

  • 秋山那留実 公式ブログ/DISNEY SEA 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/DISNEY SEA 画像2
  • 秋山那留実 公式ブログ/DISNEY SEA 画像3

こんばんわー



前回もコメントありがとおございます

そろそろまたみんなのところに
遊びに行こうかな〜
と思ってます



実は昨日ね、
大学の授業が終わってから
ディズニーシーに
友達と行ってきたんだあ




ご存じの方もいらっしゃると思いますが
なるなるはホントにディズニーが大好きで
時間があればすぐ行っちゃいます!!



「今日いい天気だなぁ〜
ディズニー行きたいなぁ・・・
よし!今日行こう!!」


って感じ!!


一人でもへっちゃらです!笑



昨日はアフター6パスポートっていう
18時から入れるチケットで入ったので
閉園時間の22時まで、4時間しか入れなかったんだけど
昨日もとっても充実した素晴らしい時間を過ごせた!!!



キャストの方に
「すごーい!!なんでそんなのこと知ってるんですか!!」


って言ってもらえたのと

たった4時間の間で
美女と野獣に出てくるロウソク(ルミエール)
チップとデール
グーフィー
プルート
ミッキー
に会えて
叫んだら手を振ってもらい(笑)

ミニーちゃんとは
写真を撮り
ハグしてもらい
サインをもらい
長い時間いちゃいちゃできた!!!




最高だぜ





すいません。
つい舞い上がってしまいました。



とりあえず
最高に幸せで楽しかったってこと!!


今月はまだまだ行きますよー





とりあえず
ペラペラ話しちゃったんで
いったんこのへんで




また書きます




最後まで読んでくれてありがとおございました