はい質問~!

  • 秋山那留実 公式ブログ/はい質問~! 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/はい質問~! 画像2


こんにちは(*^_^*)



ひとことにコメント
ありがとうございました♥



昨日のバイトね、
お客さんたくさんきて
時間延長したの!!

帰った時間遅かったから
めちゃめちゃ眠たいよー(>_<)(笑)



でも今日は久しぶりにバイトお休みで
お友達とたこパするのだ♥


たこ焼きパーティーね!
たこ焼きとお好み焼きと
大阪やき?とか
そっち系本当大好き♥
楽しみ♥


そーそー、
みんなに質問なんですけど

なるなるのアメーバのブログの
URLとか分かれば
見てやってもいいぞ!(笑)
コメントしてやってもいいぞ!(笑)
メッセしてやってもいいぞ!(笑)

って方どのくらいいらっしゃいます?



GREEをやめるとかじゃないんで
ご心配なく(*^▽^*)



アメーバのほう
寂しいんだもん(T_T)(笑)




昨日懐かしい写メを見つけました!


なんか今と違って
ピチピチの若々しい感じ?で
私、前のほうがピチピチしてたわ…


っておもった(笑)



一応載せとくぜ(*^▽^*)



最後まで読んでくれて
ありがとうございました♥

 
  • コメント(全20件)
  • クーマン 
    6/1 10:43


  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    6/1 10:59

    はりが違うぜ

    ウソ〜
    阪パーティー楽しんでね〜

  • たけし 
    6/1 11:13

    こんにちは。僕は、関西出身だから、たこ焼き等大好きです。\(^o^)/パーティ楽しんでください。アメーバでもブログしてるんですね。(*^o^*)早速会員登録して那留美さんのブログを見てコメントするぜ〜。(#^.^#)
  • 鈴(^ω^)木.北海道は48時間で極東ロシア軍に占領される.日ここ=自公補完 
    6/1 11:18

    愛いですね


    アメブロ
    からだと見づらいで



  • RITo 
    6/1 11:39

    可愛い

  • 風色のビーナス@CHIBAcrew 
    6/1 16:31

    見る見

  • 無名 
    6/1 16:35


    写メ可愛い〜

    見るしコメントもするよ〜
  • みぃ 
    6/1 17:09

    かわいいですー(^o^)丿コメントありがとっ
  • 紅牙 
    6/1 17:15

    高校時代のなるちゃんの写真、懐かしいです(笑)アメブロで初めてコメントを頂いた時は、描いた絵を見てくれてる人がいるんだなって、ありがたかったです
  • マタエなう♪ 
    6/1 17:42

    かわいいね♪
  • Ryu☆@911 
    6/1 17:42


    昔のなるなる
    懐かしい*´ω`

    雨風呂見てみたいです(笑)
  • なおむ 
    6/1 18:21

    可愛い

  • おにぎりマン 
    6/1 18:35

    なる〜
    石焼きも仲間に入れて〜

  • ゆうせい 
    6/1 18:45

    mixi のキーワード教えてください♪伝言板に返事お願いします(^^)
  • Boh 
    6/1 21:49


    自分のmixiのキーワードは坊主魂です


    もしよかったら友希してください

  • いがっち 
    6/1 21:51

    ピチピチ(笑)
  • たけし 
    6/2 15:55

    那留美さん、アメーバのブログ見ましたよ。(#^.^#)コメントしました。\(^o^)/
  • ぁき 
    6/3 00:00

    可愛いですね


    お仕事頑張ってください

    後日ファンレターも書くつもりです


    あつしより
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    6/3 19:00

    忙し過ぎて、メッセできんかったよTДT

    アメブロからメール出そうと思ってたんだけど、なかなか行けなくて( ノД`)…

    今度チャレンジしてみるよ\(^^)/

    写真懐かしいやつじゃね(*^^*)前のプロフ写真じゃなかったっけ!?

  • 甘楽 
    6/4 18:47

    初コメです!
    なるなるちゃんにはいつも元気もらってます\(^-^)
    そういえば彼氏さんとかいらっしゃるんですか(*^^*)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)