PCからの投稿!

  • 秋山那留実 公式ブログ/PCからの投稿! 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/PCからの投稿! 画像2


こんにちは



前回もひとことにたくさんのコメント
ありがとうございました



新しくお友達になってくれた方
はじめまして

お友達になってくれてありがとうございます





おかげさまで最近バタバタしているなるなるです。



この前の撮影で
伸ばしていた前髪を切ってしまいました・・・


前髪長いほうが似合うよー

っていわれることが多かったから
頑張って伸ばしていたんだけど
お仕事上ね、


仕方ない

ありがたいお話です!!!



今度は髪の毛の色を変えて
少し切るみたいです!!



でも今とたいして変わらないと思うけどね






今日バイト行ったら明日はおやすみだー

おちついたらみんなのとこ
遊びに行くね



ごめんね




これから学校です。
もおお昼くらいだけど
今日も頑張ろう



みんなも
学校、お仕事、バイト、部活、家事などなど
頑張ってね




今日の写メの服は
最近のお気に入り



お洋服はセットじゃないんだけど
白いやつも、ワンピースも
Secret Magicで
靴はRandaです




似合うー?笑