おかえり!!スマホちゃん!

  • 秋山那留実 公式ブログ/おかえり!!スマホちゃん! 画像1


こんばんわ


なんか日記久しぶりだね

ごめんね



毎回コメントたくさんくれて
みなさん、ありがとうございます

みんなからパワーもらってます!!


新しくお友達になってくれたたくさんの方々

お友達になってくれてありがとう

すいません、なかなかご挨拶にいけなくて...


急に友達がドッとふえて
私もビックリしてるんだけど
人数が多くてみんなのとこ
なかなか訪問できずにいます。
申し訳ない・・・


時間みつけてご挨拶いけたらいいな
と思ってます



まだなるなる来てないよーって方
言ってくれたら嬉しいです





あ、スマホ帰ってきたよ

帰ってきても調子悪いんだけどね

スマホちゃん、私のこと嫌いなんか
?笑




最近のコメントで
今日テストです!とか
テストがあるよっという
コメントが多いです



学生さんは、テスト期間なのかな?
テストどおだった


コメントに赤点っぽいー
ってコメあったけど大丈夫かな?


ちなみになるなるも
この前英語のテストがあったのね・・・



んもー、そりゃ
ひっちゃかめっちゃか(笑)


できた?
いやいや、とんでもない・・・笑



できないを通りこしておりました、はい。



次本気で頑張らないと

今学校に海外の学生がいるんだけど
留学生と友達になりたいなあ・・みたいな



英語のテストあったみんな
出来はどおでしたかな






あ、話しすっごくずれちゃうんだけど
ファンレターしっかり受け取りました



わざわざ送ってくださり
ありがとうございます



遅くなっても必ずお返事書きます!!




今日はバイトないし明日学校ないから
いつも寝れるわー
ひゃーい




今日もお疲れ様でした





ブログで書いてほしい内容や
なるなるに質問!!!
とかあったら
メールでもコメントでもなんでもいいので
遠慮しないで言ってください




ちなみに
メールなんですけど
メールは見れるけど
公式ユーザーは返せない設定に
なっているので
返信できなくてすいません




ほじゃ、また書きます!!



いつも読んでくれてありがとお

みんな大好きじゃよ





 
  • コメント(全47件)
  • シミキー 
    5/18 21:28

    まだ来てない

  • せいや 
    5/18 21:28

    写メ可愛い


    まだ挨拶来てないよぉ〜

  • あかねたん 
    5/18 21:30

    可愛い
  • みぃ 
    5/18 21:30

    きゃわたん\(^o^)/また、きてねっ〃
  • 渡辺麻友 
    5/18 21:32

    可愛い
  • 中杉 
    5/18 21:35

    イカ大好き

  • クーマン 
    5/18 21:36

    忙しいのは大丈夫ですかぁ
  • けんぽろΣ茉夏の花の音…菅すがしい空の下でこあみケーキ☆teamチュウチュウ 
    5/18 21:36

    テスト二日目終わったよ(*・ω・)ノ

    僕もダメダメだ(・_・、)
  • BUSQUETS 
    5/18 21:41

    もうすぐテス

    お返事くださ

  • ゆうせい 
    5/18 21:44

    来週テストでーす(笑)友達になったばっかりなんでよろしくお願いします(^^)
  • 中杉 
    5/18 21:51

    キャハ

  • マタエなう♪ 
    5/18 21:53

    なんでそんなにかわいいの??
  • Boh 
    5/18 21:54


    俺ももうすぐテスト


    多分やばいな

  • あかねたん 
    5/18 21:55

    可愛いすぎ

  • ベル team滅竜魔導士 
    5/18 21:59

    これからよろしくお願いします。
  • わっちゃん** 
    5/18 22:04

    私の学校にも留学生いる♪
    国際大学だから(*_*)
    でも、全然話せない;;
    機会ないし

  • Ryu☆@911 
    5/18 22:04

    テストなかなか悲惨っぽいよ…

    昨日の夜から風邪
    引いて絶不調^^;
    なるなるも注意してねww

    まだなるなるから
    伝言板書き込みされたこと
    ないやorz
  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    5/18 22:04

    パンツルックもいいですね

  • たけし 
    5/18 22:19

    こんばんは。スマホ返ってきてよかったです。(*^o^*)ファンレター届いてよかったです。(o^^o)
  • ふかひれす〜ぷ 
    5/18 22:22

    全部ひっくるめて

    me too


  • *** 
    5/18 22:27

    今日でテストおわった(^o^)v
    かわいーね♪
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/18 22:36


    はぃはーぃ‥こんばんゎん


    お疲れさまで


    ね、今日まで田んぼの代掻きしてなんとか終わりました‥

    明日は苗の関係で休みになったょ


    田植え前のつかの間の休日


    なるなるねぇさんもゆっくり休んでくらはいね


    では、また‥

  • 中杉 
    5/18 22:44

    イカ大好き

  • ちゃんれな 
    5/18 22:46



    伝言板まぢ
    嬉しかったです( ´艸`)

    びっくりしましたあ

    トプ画のおかげで
    覚えてもらえ
    うれしいですっ(*^-^)

    これからも応援するので
    頑張ってください



  • 渡辺麻友 
    5/18 23:07

    やったね!
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    5/18 23:44

    「日本人だから、できんでもいい」と逃げてましたf(^^;

    ただ、情報系の大学だったから、結局英語必用だったな…
  • ベアトリーチェ 
    5/18 23:57

    大大好きじゃ

  • ちびぷよ 
    5/18 23:57


    かわいいです
    らやましい(T_T)ぐらいです頑張ってくださぃ^^*
  • 冬獅郎 
    5/18 23:57

    これからも頑張って‼応援してま

  • ★慎也★ 
    5/19 00:04

    これからもよろしく(^-^)vガンバってー★目指せしゃべく
    (笑)
  • 中杉 
    5/19 00:57

    おはっ

  • ? 
    5/19 00:59

    お疲れ様!
  • まつ 
    5/19 01:39

    英語は分かんない

  • えりちゃんのくーさん。2人で充填室ぅぅぅ 
    5/19 07:36

    伝言板にコメありがとう♪


    頑張って♪
  • 無名 
    5/19 08:33


    スマホ戻ってきてよかったですね

    英語のテストは簡単だったから、いい点は取れると思うけど...
    政経は絶対赤点の覚悟があります...

  • ジャガジョーンズ 
    5/19 16:36

    お仕事頑張ってください

  • やっさん 
    5/19 18:44

    お疲れ

  • xxabclovexx 
    5/19 18:50

    伝言板のコメ見まし

    テストは悪かったです(-_-;)
    これからも頑張ってくださ

  • しゅ〜 
    5/19 19:03

    英語難しいよね〜(゚-゚)
    いろんなこと頑張ってて尊敬しちゃいます(*´д`*)
  • なおむ 
    5/19 22:03

    お初で


    まだ挨拶もらってないです

  • なみお 
    5/20 01:59

    応援してます

  • ゆうせい 
    5/20 07:14

    伝言板にカキありがとうございまーす(笑)これからよろしくです
  • ころりん 
    5/20 19:57

    お初でーす。
    カキよろでーす!!
  • かっちゃん 
    5/20 21:06

    初めまして…これからよろしくお願いします(^o^)/伝言板でどう

  • たけし 
    5/21 09:18

    おはようございます。那留美さんは、金環日食見ましたか?僕は、テレビ見ました。(o^^o)今日も一日頑張りましょう。\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)