サークル!

  • 秋山那留実 公式ブログ/サークル! 画像1
こんにちは



この前はひとことでごめんね



でもたくさんコメントくれて
いっぱいいっぱいありがとう




お友達も最近になって
毎日一気にダーッくるようになって
みんなお友達になってくれて
ありがとう




最近友達増えても
人数はわかるけど
誰が増えたまで
把握できなくて、
コメントくれた方には
ご挨拶行っております…



ずっと前から
お友達でいてくれて
応援してくれる方は
分かるよね!?(笑)


最近変わったなって




いい意味で変わって嬉しいです!!
みんなありがとうございます!!





この前サークルに行ってきました

他の大学とかが集まってる
インカレってやつなんだけど
ボランティアサークルみたいな感じで
ラオスって場所に
みんなで学校をたてよう!!

って活動してます




今度グラブイベントがあるみたいで
私もそこに行くんです

チケット代が1000円くらい
かかってしまうんですが
興味ある方は来てほしいです



私もどんな感じのイベントなのか
体験してないので
わからないんですけど
楽しくて、なおかつ
募金にもなるっていいなって思います




東京なんで遠くの方は
厳しいと思いますが
なるなるが入ってるサークルは
そーゆーサークルなんだ
って頭の隅っこに入れていただければ


私もいるんで
興味ある人はいってください




それと
mixiキーワードですが
たくさんコメントもらったので
日記に書かせていただきます
キーワードは
秋山那留実 です

名前そのまんま!!(笑)



ファンレターは
自己紹介のところに書いてある
エヌフォースプロモーションっていう
私の入っている事務所で
秋山那留実宛で届きます




コメントちょうだい!!
っとか
伝言板に書き込みして!!
っとか
メールやコメントでいただくんですが
たくさんいらっしゃるので
すぐいけなくてすいません(;_;)


コメントくださった方などは
遅くなってもご挨拶行きますが
その他のケースだと
私が気づかなかったとかもあるので
その場合いってください(T^T)



また訪問日記書くので
そのときコメントください





今東京から千葉に大移動中で
帰ったら
入院してる携帯迎えに行ってくる




なんか家帰るの久しぶりだあ…



くりん元気かなぁ?