瞳をとじて・・ほら、眠くなる。

  • 秋山那留実 公式ブログ/瞳をとじて・・ほら、眠くなる。 画像1


こんばんわ




まずはじめに
夜遅くに更新すいません

今帰ってきたよー!!

ただいま



今日は朝早くから家を出て
授業うけて
歯医者行って
事務所行って
また授業戻って
そのあと都内で用事があって
なんかバタバタしてたなぁ・・




あ、何度も言うようですが
いつもコメントありがとうございます!!
前回のコメントは
新しいお友達が多かったかな?


でもいつもコメントくれる
みなさんからもコメントいただいて
ホッとしております

みなさん、いつもいつも
ほんとにありがとう。



そしてこれまた定番だけど
新しくお友達になってくれた
たくさんの方々
ありがとうございます




新しくお友達になってくれた方の
リストとかほしいわー笑



だって少ししか表示されないんだもん





全員のところにご挨拶いけないかもなので
お友達になってくれたくれた方!!
よければメールでもなんでもいんで
教えてください



ご挨拶いきます





さっそくコメントくれた
新しいお友達!!ありがとお






きっと毎回こんな感じでブログ書いてるので
「まただ・・」ってなると思うんですが
すいませんです・・・はい・・





あ、そーいえばコメントに

掲示板とかコメントに
私が書きに行ったコメントが
本人なのかな・・・

っていうコメントをいただいたんですが
全部私です・・・笑


このブログ書いてるのも
もちろん秋山那留実で
コメントも秋山那留実です。笑





長い間お友達になってくれている方は
文章とかで分かるかな?




あと、何回もすいません・・
mixiのことですが
なんででしょうかね




私が確認でやってみたら
できたんですよね・・・笑




どーなってるんだろう

お手数かけてすいません






今日、入院している私のスマホちゃんが
退院しましたって留守電入ってました




やっと帰ってくる・・・





でも、明日とりに行けないんだけどね




うぅ、私のスマホ・・・




今睡魔はんぱなくて
文章ぐちゃぐちゃでごめんです


・・・・いつもぐちゃぐちゃだったわ(笑)





明日も1限から授業があるので
ちゃっちゃとお風呂入って寝ます





今日もお疲れ様でした!!
ブログ読んでくれてありがとう





また、明日ね





みんないい夢みろよ
!笑



おやすみなさい