歯医者!!きーん!!いてっ!!

  • 秋山那留実 公式ブログ/歯医者!!きーん!!いてっ!! 画像1


こんにちは



前回もコメントたくさん
ありがとうございました



あと!!!!
友達がたーくさん増えて嬉しいです

友達数を覚えているから
「あ!!○人増えてる!!

って喜んでます!!!


でね、
人数増えて誰が増えたのか
お知らせでくるんだけど
お知らせ表示件数に収まらなくて
お友達になってくれた方
全員わからないんですよ・・・


お礼いいに行こうと思って
全員探しているんですが
新しくお友達になってくれた方々
「友達になったでー!!」って
教えてくれたら嬉しいです





今日の朝ね、
電車の中でブログ書いてたんだけど
投稿されてなかったの



ショックっ!!!!!!!!


朝更新できなくてごめんねー・・・



今日は1限が英語で
4・5限がビジネスアプリケーションって授業!!



それで今回のブログのタイトルのわけは
2・3限が授業なくて休み時間だったので
そのすきに歯医者に行って
きーん!!いてっ!!って感じだったから!!


虫歯じゃないよ






ビジネスアプリケーションはパソコンね

パソコンは得意ななるなる!!


問題は英語ね



誰か教えてください(笑)


なるなるの大学さ、
大学の名前に“国際”ってついているくらいだから
英語ちょっと厳しいんだよね。多分(笑)


来週スピーキングテストがあるから
必死で勉強します!!




学校の授業終わるのは6時10分で
そのあと都内に用事があって
今日も帰るの遅くなりそーだ



でもブログ更新できるようにするね




みんながイイネとコメントくれるから
めっちゃ嬉しいし
頻繁に更新しようと思います




だから読んでね
?笑



また書きます!!!



お仕事、勉強、部活、バイトなどなど
みんな今日あとちょっと頑張れ



 
  • コメント(全26件)
  • 無名 
    5/9 16:33


    mixiのmixiキーワード見つからない...
  • ポートガス・D・エース 
    5/9 16:43

    英語苦手だなー(≧×≦;)

    石川遼くんがCMでやってるやつなんだけど、あれで英語上手くなろうかなf(^ω^; 笑



    後、昨日友達になったどぉぉぉぉー!!
  • たけし 
    5/9 16:48

    歯医者に行ってたんですか?大丈夫ですか?いくつになっても怖いですよね。ブログの更新楽しみに待ってます。(*^◯^*)友達になりました。
  • こーへい 
    5/9 16:58

    これからも更新頑張って(*^^*)

  • Ryu☆@911 
    5/9 17:22


    昔からなるなると
    友達で良かったー
    って思う自分ww

    来週から中間テス
    頑張ります^^*
    俺も同じく英語苦手…
    と言うよりも嫌いですorz
  • 蛇猪鬼 
    5/9 17:27

    友達になったでー!
  • ☆るきちむ☆ 
    5/9 17:28

    すげっコメントかえってきた…本人なのかな…w
  • The80! 
    5/9 17:46

    お疲れ様ぁ♪ヽ(´▽`)/
    ちゃっかり友達になってるょー
    宜しくぅ!(笑)
  • マタエなう♪ 
    5/9 17:55

    友達になったよ(^O^)/
  • 無量寿 
    5/9 18:02

    お疲れ様です、友達ヨロシクおねがいします。
  • おにぎりマン 
    5/9 18:22

    英語頑張って

  • 冬獅郎 
    5/9 18:26

    頑張ってください
  • Joker 
    5/9 18:33

    友達なりましたー
  •       しほちん 
    5/9 18:46

    お友達になりました

    宜しくお願いします

  • ベアトリーチェ 
    5/9 18:57

    オイラは今日はもう投了




    飯食って寝る

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/9 19:08


    昔から友達になって
    です‥


    今日は田んぼに肥料まいて草刈りしてました


    おらはパソコ
    が全く使えません…スーパーファミコンが限界

    なので、再就職したいけど厳しいです

    英語も分からないし


    なるなるねぇさんは
    らやましいな


    大変そうだけど頑張って行って下さいま



  • かっちゃん 
    5/9 19:36

    友達になりました(^^)ヨロシクです(^O^)
  • たけし 
    5/9 20:56

    こんばんは。今日一日お疲れ様でした。(*^◯^*)
  • †HAN-KUN†≪from.湘南乃風≫ 
    5/9 20:58

    さっき友達になりました


    お願いします

  • 渡辺麻友 
    5/9 21:37

    可愛い
  • The80! 
    5/9 21:51

    友達ぃなってるでぇー(^^)v

  • マタエなう♪ 
    5/9 22:51

    伝言板ありがとう(^O^)/これからよろしくです♪
  • The80! 
    5/9 22:58

    ぅわ!感激ぃ
    学校に芸能活動にお忙しい中、
    伝言板カキコぁりがと(^^)/
    小さい繋がりでも大切に
    してくれんだね。
    秋山那留実は必ず結果を出せる!
    これからも応援しまぁす。
    たまにはThe80にも寄り道してってなぁ(笑)宜しくぅ
  • 冬獅郎 
    5/9 23:49

    これからもよろしくお願いします
  • クーマン 
    5/10 01:06

    そういえば、彼氏とかっていないんですか?
  • せいや 
    5/10 04:18

    今から友達申請しまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)