おつにゃん!!

  • 秋山那留実 公式ブログ/おつにゃん!! 画像1



こんばんわ



更新遅くなってごめんなさい




前回コメントめっちゃ書いてくれて
ありがとおございます

超嬉しいよ


お友達もたくさん増えて
嬉しいです!!!!!
ほんとにありがとう





このはじまり方
いつもと一緒だって
思ってるでしょ・・・笑



だって感謝しても
感謝しきれないんだもん



ほんとありがとうございます





今日は学校行って
終わってから高校の友達と
久しぶりに遊びました



夜ご飯一緒に食べて
いろいろ語ったー!!
超楽しかった

たくさん笑ったよ

やっぱ笑うっていいことだよね!!笑


笑うって健康に一番いんだよ!!
ってさっき友達が言ってました



みんなは最近
笑ってますかー







あ、そーいえば
mixiのキーワードは
「秋山那留実」です




そのまんまやーん




良かったら検索してみてね





出てこなかったら言ってください






大学はだいぶ慣れてきて
毎日楽しいです

友達もたくさんできたしね!!
勉強だけだね、あとは・・・笑



勉強はほんとに・・もぉ
教えてください!!!!!!!!!笑




短いけどもう時間が遅いので
この辺にしておきます・・・
明日また書くね




今日もお疲れ様でした
!!!!
明日も頑張ろうね




おやすみなさーい





 
  • コメント(全27件)
  • *スヌスムムリク* 
    5/8 23:45

    1日お疲れさま(*´Д`*)
    た明日から頑張ろ!!
  • ちりMENジャ子 
    5/8 23:49


    お疲

    早速ミク調べたけ
    キーワードちゃうみたい

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    5/8 23:52

    最近、笑ってないな(>_<)

    でも、なるなるの日記を読むと元気出るよ(*^^*)

    明日は笑顔の日になるといいなo(^o^)o

  • クーマン 
    5/9 00:04

    おやすみなさ

  • ベアトリーチェ 
    5/9 00:08

    おやす

  • UNIX 
    5/9 00:10

    おやすみなさい(^ー^)
  • いがっち 
    5/9 00:10

    なるちおやすみ(^^)/
  • おにぎりマン 
    5/9 00:42

    お疲れさまで
    ゆっくり休んで明日備えて
    おやすみなさ

  • 中杉 
    5/9 01:26

    お疲れさん

  • こーへい 
    5/9 01:36

    おつかれさま(*^^*)!
    mixi検索してみます(o^^o)

  • マイヨ 
    5/9 01:52

    ただただ素直な感謝の気持ちを毎回表すってなかなかできそうでできないもの?
    きっと周りも気持ちいいよね♩
    お疲れさま☆
  • ニャンコ 
    5/9 04:06


    ぉ疲れ様っ


    楽しぃ1日過ごせたみたぃで良かったネ


    今日はもっと素敵な1日になります様に


    ぉゃすみなさ


  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/9 06:32


    おはようです


    いつの間にか朝になっていました


    最近このブログをたくさん更新してくれて、なんだかとても嬉しいです


    、友達とか必要ない派で今日まで来てしまったけど、一緒に喜んだり楽しんだり、時に悲しんだり…最近は友達大事にすれば良かったと反省してま



    なるなるねぇさんのように、ポジティブに生きて行こうと思います


    今日も農作業の手伝いに行ってきますで



  • *** 
    5/9 06:48

    おはよー♪
    おつかれさん(>_<)
  • 渡辺麻友 
    5/9 06:57

    可愛い

  • 中杉 
    5/9 07:18

    おはよ

  • ロボ 
    5/9 07:27

    おはよ

  • たけし 
    5/9 07:34

    おはようございます。今日も一日良い一日しましょう。(*^◯^*)
  • 冬獅郎 
    5/9 07:40

    おはようです

  • ちょる 
    5/9 08:18

    mixi申請してもいいんですか?
  • バンバン 
    5/9 08:35

    おはよさん(^_^)/
  • SUT18〜敦推友會〜☆会長☆ 
    5/9 11:37

    なぁなぁ今度遊ぼう(^-^)/w
  • Ryu☆@911 
    5/9 12:16

    まだ17だからなるなるのページ飛んで行けないorz誕生日迎えたら速攻で出しますww
  • ☆ψΜζονεdaddy’βψ★ £しばし蒼£ 
    5/9 14:18

    水クラゲはじめました!
  • 無名 
    5/9 16:11


    mixi始めたんで、探しておきます
  • 冬獅郎 
    5/9 16:26

    これからよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)