蚊!!コノヤロー(笑)

  • 秋山那留実 公式ブログ/蚊!!コノヤロー(笑) 画像1
おはよー

こんにちは




前回もコメント
たくさんありがとうございます




前よりコメントが増えて
コメントしやすいブログに
なってきたかなーっと思います!!




あと、またお友達が
ドバーっと増えました


ありがとうございます




いやー、毎回毎回
お友達が増えていって
本当に嬉しいです!!



ブログ楽しみにしてもらえるように
頑張りますので
チェックよろしくお願いします!!(笑)



それ、みんなね?
(笑)




あ、昨日バイトで
前いただいたコメントの質問に
お応えできなかったので
お応えします




ミクってのは
mixiのことですかね?


mixiやってますよ

ちなみに
アメーバ、Twitter、Facebook
などなどやってます




でもGREEが一番
更新率高いです



その次がmixiかな?







あと、今みたい映画!!



タイタニックの3Dみたい!!
ってか今のやつほとんどみたい!!



っとかいって
全然調べてないから

え、それもお終わったっしょ


ってなってる可能性大!!(笑)




この前お昼寝してたら
蚊に4ヶ所刺されました…



脚二ヶ所
肘の柔らかい皮のとこ




コノヤロー蚊め(笑)


そのあとちゃんとしとめた!!(笑)


はんぱなく腫れて
おまけにめっちゃ痒いです




もお、蚊がいるんだね…(笑)


みんなも気をつけて!!(笑)



んじゃ1:20から
授業頑張ります



読んでくれてありがとう


 
  • コメント(全30件)
  • やす 
    5/8 12:43

    かわいい(*^^*)
  • 中杉 
    5/8 12:49

    ツコツ

  • *** 
    5/8 12:52

    授業頑張って
  • 603 kmk 
    5/8 12:53

    可愛い
    ファンになりました
  • UNIX 
    5/8 12:58

    今日も面白いね(*´ω`)
  • たけし 
    5/8 12:59

    こんにちは。かわいいです。\(//∇//)\服似合ってます。那留美さんのファンになっちゃいました。(*^o^*)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    5/8 13:00

    もう蚊が出てくる時期だね

    かまれたところは痒くてもかかないようにね


    もうすぐ昼休憩が終わって,また仕事に戻ります…
    なるなるも授業頑張ってね

  • Ryu☆@911 
    5/8 13:08


    超友達になりたい

    頑張って探します^^*
  • バーナビー 
    5/8 13:12

    ナイスコノヤロー!
  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    5/8 13:24

    蚊はヤダね〜
    っちは年がら年中いやがる
    しい殺虫剤買いましたよ〜

  • なぁな 
    5/8 13:55

    いっつもかわいい

    うちも授業がんばるー!
  • 中杉 
    5/8 13:57

    フフフ

  • しゅ〜 
    5/8 14:19

    よろしく〜ヾ(^▽^)ノ 蚊やんなるよね夏くんなー( ´∀`)
  • しおりんchu-ッ!◎ 
    5/8 15:07


    初コメですo(^-^)o

    タイタニック私も観たいで

    宇宙兄弟もいい映画だったんで
    観てみて下さいね



  • バンバン 
    5/8 15:38

    かわいいです
  • (ナオキ)ラッキーワンコ★絆★助人 
    5/8 16:21

    {オ米あざーすッ

  • 無名 
    5/8 16:33


    僕も、Amebaしてます(笑)


    僕、上映次の日にコナンの映画観に行きました

    人が多かったけど、凄く面白くてもう一回観たいと思いまし

  • たけし 
    5/8 16:37

    コメントありがとうございます。m(_ _)mすごく嬉しいです。(*^o^*)
  • いちごみるくだいすき。 
    5/8 17:42

    がんばってくださいね!
  • ベアトリーチェ 
    5/8 18:37

    ほんと毎晩蚊がうるさくて寝れないよ

  • クーマン 
    5/8 18:52

    凄いな
    っ!人気者っ!(^-^)
  • *Tiffany* 
    5/8 18:57


    はじめましてでしたが、
    カワイかったので、イイネしました



    わざわざありがとぅござぃます




  • ちりMENジャ子 
    5/8 19:06


    蚊ヤバイですよね(;_;)
    俺は7ヶ所ヤラレマシタ
    (笑)

    ミクのキーワード何ですか(・◇・)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/8 19:46


    今日は農作業の段取りで今頃になってしまうま

    お疲れさまで


    もう蚊がいるんだね…シマシマのヤツか

    信濃国は、まだ現れない気がするけど、嫌な時期になりますね…


    そして夏に向けて暑くなる


    体調気い付けてくり



  • おにぎりマン 
    5/8 19:56

    ほな…おっちゃんもチィ吸うたろうか

  • 603 kmk 
    5/8 20:10

    コメントありがとう
    嬉しいです(^-^)/

    今仕事終わりました

  • *スヌスムムリク* 
    5/8 20:17

    今日も1日お疲れさまです(*´Д`*)

  • 今っちょ 
    5/8 22:05

    んばん

    忙しい時は体調に気を付けてくださいね



  • たけし 
    5/8 22:15

    こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。(*^◯^*)ゆっくり休んでください。
  • クーマン 
    5/8 23:02

    学校は慣れた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)