いってきまーす!!

  • 秋山那留実 公式ブログ/いってきまーす!! 画像1


こんばんわ!!


前回はたくさんのコメント
ありがとうございました

みんなのところに
遊びに行ったよ



また遊びに行きます

こーゆの少しずつでも
回数増やしていこうと思います


毎回毎回コメント
ありがとおね




あと、また新しい
お友達が増えました

新しくお友達になってくれたみなさん
ありがとおございます



早速コメントくださった方もいて
私もコメントしに行かせていただきました!!



これからみなさん
よろしくお願いします






今学校から帰ってきてね
9時から12時までバイトだから
しっかりしたブログ書けないんだけど
バイト終わってかけたら書くね!!!




やばい!!
もおお家でないと遅刻してしまう!!!


ってなわけで
またあとで書きます!!!



とりあえず
希望があった全身の写真
はっときますね





ひゃー!!!ダッシュだー!!!




いってきます



 
  • コメント(全21件)
  • 無名 
    5/7 20:43


    こちらこそよろしくお願いします


    バイト頑張ってください

  • .  
    5/7 20:50

    かわいい(〃ω〃)行ってらっしゃい
  • たけし 
    5/7 20:51

    こんばんは。はじめまして。友達希望をしました。たけしです。よろしくお願いします。m(_ _)mバイト頑張ってください。(*^◯^*)
  • なぁな 
    5/7 20:53

    コメント嬉しかった
    りがとです(*^o^*)バイトがんばってくださいっ♪

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/7 20:55


    グラビ


    なるなるねぇさんは、やっぱり忙しい人なのね

    無理しないやうに頑張って来てくりょ


    日は失業保険の手続きをして来ました



  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    5/7 20:56

    うぉ〜ありがとー
    わいいですよ
    だけどその服でバイト
    服ある

  • おにぎりマン 
    5/7 20:57

    ナルちゃん
    メありがとう
    方通行が解除になった感じです
    時見守ってる

  • ベアトリーチェ 
    5/7 21:07

    こんばんは(^-^*)/


    りがと



    もちろん来た時は案内する



    一週間前は
    いつも行くゲーセン



    元横綱の曙が来店


    皆とエアーホッケー対決するイベントあったよ



    なるちゃんも勝負しようよ



    ではバイト頑張って

  • *** 
    5/7 21:28

    ありがとー♪学校おわってバイト大変やね(>_<)頑張ってや(^o^)v
  • *スヌスムムリク* 
    5/7 21:35

    遊びに来てくれてありがと〜(●´∀`●)
    るなるは忙しそうだ
    お互い頑張ろ〜(*´▽`*)

  • 紅牙 
    5/7 21:54

    なるちゃんの明るいキャラが健在で嬉しいです(笑)
  • 中杉 
    5/7 22:17

    フフフ

  • バーナビー 
    5/8 00:07

    ナイス全身写真!かわいいっす
  • こーへい 
    5/8 01:59

    よろしくお願いします(*^^*)

  • ☆るきちむ☆ 
    5/8 02:53

    この人って芸能人なの?
  • 渡辺麻友 
    5/8 03:19

    可愛い
  • 中杉 
    5/8 06:02

    おはよ

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    5/8 07:47

    おはよ


    昨日は遊びに来てくれてありがと
    なるなるとの距離が少し縮まった気がするよ


    体調管理に気をつけてね

  • たけし 
    5/8 09:16

    おはようございます。今日も一日頑張りましょう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ジャック 
    5/8 09:39

    おはよ
    学校頑張りましょう

  • クーマン 
    5/8 10:04

    おはよっ!ありがと
    じゃあ、今度、横浜デートだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)