なるなる訪問企画2

  • 秋山那留実 公式ブログ/なるなる訪問企画2 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/なるなる訪問企画2 画像2
こんにちは♪ヽ(´▽`)/



前回はいつもより
たくさんの人から
コメントいただきまして

「oh!いつもよりも
コメントたくさん来てる♪
ひゃーい♪ヽ(´▽`)/
みんなありがとー




って感じでした!!
ほんとにありがとうございます




そしてそして
毎日毎日少しずつでも
増えていくお友達!!


またなるなるのお友達が増えました



お友達になってくれた方々
ありがとうございます



塩辛大好きな
秋山那留実です(*^^*)(笑)
みなさんは
なるなる、なるちゃん
など呼んでくれます



これからよろしくね





っということで
毎日毎日
応援してくださっている皆さんに
日頃の感謝の気持ちを込めて


なるなる
みんなの日記、つぶやき
伝言板などなどに
コメントしに行きたいです!!の巻



毎回毎回コメントもらって
自分はしに行かない!!
ってのはなんか
自分が嫌なので…


だから
今回のブログにコメントくれた方
みんなのとこに遊びに行きます!!

いいですか?(笑)



コメントしたら
コメントくるもんだと思ってね!?(笑)


締め切りは…
明日の22時までヾ(゜0゜*)ノ?


時間伸ばして!!って方いたら
いってください♪♪ヽ(´▽`)/




あ、最近コメント返せてないので
日記でいただいた質問に関しては
長くなっちゃうので次のブログで
書きます(T_T)



質問あったら
なんでも言ってね♪




今日はGWの最終日!!
みんなはどおお過ごしかな?


なるなるは
水族館行きたいし
釣り行きたいし
サイクリングしたいし
ディズニー行きたいけど

渋谷行って横浜なうです…(笑)


人たくさんだーよ(T_T)

 
  • コメント(全25件)
  • 無名 
    5/6 13:47


    いいとも〜!

    僕は、明日の小テストの勉強...
  • 泥棒事変 
    5/6 13:47

    別に来ないでよいぉ
    それって自己満でしょ?
  • おにぎりマン 
    5/6 13:48

    塩辛大好きなんだ
    っちゃんゎ時期にはホタル烏賊の沖漬けにはまります

  • なぁな 
    5/6 13:54

    今から課題やるー
    絶対おわらないけどね…
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/6 13:57


    こんち


    々突風&雷雨
    変なお天気


    また来てくれるならまた何か書いておかないとね…ちょっとお時間下さい


    もうGW最終日…おらは永遠に連休かも


    では、また来ます



  • 中杉 
    5/6 14:03

    なるちゃん可愛いよ

  • 都:うがぁああ!!←[要×] 
    5/6 14:05

    修学旅行の準備してるよ

    沖縄初めてだから楽しみだ

  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    5/6 14:15

    いつものかお
    アップもいいですけ
    全身の写真もみたいな〜

  • クーマン 
    5/6 15:28

    俺は昨日横浜に行ってたよ

  • .  
    5/6 15:32

    暑いですね(;´Д`)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    5/6 15:54

    広島は暑い日になってるよ(>_<)

    今日も昨日に引き続き、部屋の片付け…

    横浜もディズニーも行ったことないから、行ってみたい!!
  • *スヌスムムリク* 
    5/6 17:11

    今日も部活に課題と全然GW満喫してません(T_T)
  • ちょる 
    5/6 19:03

    いい感じです

  • *** 
    5/6 20:24

    野球漬けがおわったー(^o^)v
    まじ疲れたー(>_<)
    充実したgwすごせたかな?
  • 今っちょ 
    5/7 02:48

    んばん

    昨日は急な


    ビックリしましたよ

    一時的でした

    その時、外にいたのでビショビショになったよ

  • 中杉 
    5/7 04:49

    おはよ

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/7 09:25


    ひとこと書き込みありがとうです


    キャラクターの答えを書いておきました

    時間があったらまた見てみてね



  • ベアトリーチェ 
    5/7 09:39

    おはよ



    岡山にもおいでよ


    晴れの
    っていうぐらい日本
    の多い県だよ

  • (や ゚ 3 ゚す )  
    5/7 12:23

    なるなるカワイー
    ファンになっちゃいました(笑)
    応援してるんで頑張って〜

  • .  
    5/7 18:12

    訪問ありがとう(〃ω〃)もう蚊の季節なんだ
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/7 18:43

    またま
    ありがとうで


    このままお話が続けられたら、嬉しいですが、無理も言えないので


    また来ま〜す



  • 無名 
    5/7 19:53


    コメントありがとうございました

  • 渡辺麻友 
    5/8 03:19

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)