じー、だぶりゅ♪

  • 秋山那留実 公式ブログ/じー、だぶりゅ♪ 画像1
こんにちは♪


毎回毎回
コメントありがとうございます!!




新しくお友達になってくれた方々
はじめまして

お友達になってくれてありがとー



よろしくお願いします(*^^*)





題名のじー、だぶりゅ♪
そうっ!!ゴールデンウィーク!!(笑)



みなさんはどおお過ごしですか!?



お出かけした

実家に帰ってる(*^^*)?
家族旅行?



なるなるはねー、



バイト!♪ヽ(´▽`)/ひゃーい



今日もせっせ働いて来たで♪




そしてそして
大学のお勉強!!



…ちょっといい子っぽい
こといったけど宿題ね…(笑)



もー、ね
カラオケ行きたくてウズウズしてる(笑)
映画見たくてぶるぶるしてる(笑)(笑)


…ぶるぶるってのは
冗談だけどさ♪ヽ(´▽`)/(笑)




昨日バイト終わってから
TSUTAYAでDVD借りたの




一週間レンタルなんだけどさ
なるなるはセリフ覚えるくらい見ます!!(笑)



ってか覚えたくなくても
覚えちゃうのね♪

見すぎて(笑)




ディズニー大好きな私は
だいたいディズニー映画のセリフを
覚えている…はず!!(笑)


多分(笑)




帰ったらまた見よう♪ヽ(´▽`)/



あー、蕎麦食べたい
食べ行こー
(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    5/4 16:34

    GWはずっと仕事だった(>_<)

    明日と明後日、やっと休み(*^^*)

    今日の写真、いつもと雰囲気違って、少し大人な感じだね(//∇//)
  • なぁな 
    5/4 16:37

    GWは課題がいーっぱいある
    けど、まだしてないから明日と明後日でがんばる!
    あと明日部活があるの♪
    応援部だから声だしがんばる(^^)/
    写真かわいー

  • 都:うがぁああ!!←[要×] 
    5/4 16:42

    なるなるおひさ〜(^ω^)

    なかなかコメント出来なくて…………m(__)mスマ

    俺は今日白浜のアドベンチャーワールドに来てるんだぜ



    パンダパンダ\(≧∇≦)
  • 〆yuuichi 
    5/4 16:47

    なるなるさん、こんにちは
    は、田植えしました。2時間位で終わりました
  • おにぎりマン 
    5/4 16:56

    毎日
    んでるおっちゃんだ

  • 中杉 
    5/4 17:02

    フフフ

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    5/4 17:27


    会社がなくなり連休中の仕事もないので
    と近くの川で食料調達…今日は25セン
    ち帰って来ました


    明日は知り合いの
    羽の精肉作業


    私達の毎日頂いているすべての命
    感謝で


    なるなるねぇさんも勉強頑張ってね…ま
    にも出てちょうだい


    また…来ます



  • 紅牙 
    5/4 17:59

    今日は、フラワーフェスティバルで、知り合いの劇団の殺陣ショーを見てきました。クナイ(菱形の手裏剣)に刺される側は、あらかじめクナイを隠し持っていて、相手がクナイを投げたらすぐ、自分で自分にクナイを刺し、刺されたように見せます。本当に刺すのではなく、刺された箇所は手で隠します。
  • *** 
    5/4 20:13

    Gwなのに大変やなー!(>_<)
    自分は野球やー!
    なるなるも大変やけどー
    頑張ってや!!w
  • Ryu☆@911 
    5/4 22:01

    今日は彼女と新潟市
    デートww

    俺も明日から
    課題やらなきゃ…^^;

    なるなるって
    ミクやってる
  • ジャック 
    5/5 00:28

    GW はバイトと大学の勉強です
    びたい

  • クーマン 
    5/5 01:03

    今、何の映画みたい
  • 無名 
    5/5 18:05


    はじめまして

    これからもよろしくお願いします

    僕は、祖父母の家行ってました。
    今、帰りの車の中...
  • ベアトリーチェ 
    5/6 00:39

    ゲーセン通い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)