理想高いのか…

  • 秋山那留実 公式ブログ/理想高いのか… 画像1
こんにちは♪ヽ(´▽`)/



みなさん前回もコメントありがとう



ちなみにトンボみたいな眼鏡の人ってのは
トンボみたいに目がたくさんあるように
見える眼鏡?


のび太くんみたいなのは
全然大丈夫だよ!!(笑)




今日は付き添いでお買い物してきます




おいおい、
ラブラブなカップル
ばっかじゃないか!!(笑)



いいなー(T^T)(笑)




恋したいぜー
っていうか恋のドキドキって
楽しいよね(*^^*)



女の子は
可愛くなろー
とか
おしゃれ頑張ろー
とか
恋すると可愛くなるって言うよね!!




ちなみに私の好きなタイプは


何か頑張っている人!!
切磋琢磨してお互い応援できる人!!
私の悪いとこを
ちゃんと怒ってくれる人!!
優男くんで包容力のある人!!

あと挨拶できる人!!

結構注文多いんです…(笑)
理想高いのかなー(T^T)?



でもさ、
好きになっちゃえば
そんなの関係ねーだよね♪


……古い(T^T)(笑)


リア充いいなー…

くそう(>_<)(笑)




今日は夜からバイトー(T^T)
深夜まで嫌だけど頑張るぜ♪


 
  • コメント(全8件)
  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/30 12:32


    ふむふむ…


    今日は会社休みなのに社員全員呼び出しで…先ほど解雇されました


    建設業は厳しく倒産らしいです


    これから先どうしようかと考え中


    しばらくは、親子共々なるなるねぇさんの扶養になりますのでお願いいたしますです


    理想と程遠い人間になってしまいました


    あちゃー…で



  • ATSUSHI 
    4/30 12:46

    バイト頑張って(^3^)/

  • 白崎ルナ 
    4/30 13:04

    ゴメン、リア

  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    4/30 13:29

    ガンバって下さい

  • 今っちょ 
    4/30 13:37

    んにち

    まだ夜は寒いかも、

    体に気を付け

  • 中杉 
    5/1 06:41

    芸術は爆発よ

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    5/1 10:28

    理想が高いとは思わないよ

    基本的で,大事なことばっかりだよね


    …まぁ,言ってる本人ができているかどうかは怪しいけど


    体調崩さないように気をつけてね

  • ぱっそう 
    5/1 11:51

    なせばなる!理想は高いほうがよい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)