休日の過ごし方

  • 秋山那留実 公式ブログ/休日の過ごし方 画像1
  • 秋山那留実 公式ブログ/休日の過ごし方 画像2
こんにちは




前回もコメントありがとうございます



たまってるコメ返
少しずつ返していきまふ(T^T)
ごめんね、




前回のクイズの正解者
一人もいなかったよー(T^T)(笑)


確かにね
ゴキチャンも蜂も蜘蛛も
大嫌いで気持ち悪いけど
泣きたくなるけど


それよりも
なるなるが一番恐れている虫は





トンボ!!





え、トンボ!?
マジで!?
なんで!?(笑)




↑はい、これみんなの気持ち(笑)




トンボの顔
まじまじ見たことある?


超気持ち悪いよー!?


トンボ好きな人
ごめんなさい…



トンボの目とか口とか…
口なんか横に開くんだよ!?(笑)


目が回るとみずから頭落とすんだよ!?


えー、?


って感じでしょ!?(笑)


オニヤンマなんか
とんでもない!!
なるなる気絶しちゃうよ…(笑)


トンボの絵描いて

って言われて
描いたら案外上手くて
怖くなって
悲鳴あげちゃうから(笑)


今度まじまじ見てみて…(笑)?





今日は久しぶりに
バイトがなくて
1日ゆっくりできる!


でもお天気よくて
お家にいるの
もったいないから
一人で野球見に行く(笑)



たまには一人もいいかなって



寂しいけど…(笑)



みんなはなにするのー?



 
  • コメント(全9件)
  • 《えっせ》 なんだかな〜。 
    4/29 11:56

    中GWだけど仕事中

  • ‡†らぶぅ〜†‡  
    4/29 13:17


    トンボかぁ

    思いつかなん


    今日は
    とコナ
    の映画
    に来て今映画館出ました…面白かった


    蝶の写真ならあるで
    変えておくか


    じゃあ、また

  • クーマン 
    4/29 13:38

    野球?
    何の試合?俺は今日はサッカー三昧だよ

  • いがっち 
    4/29 18:38

    あー!(^^)!
  • *** 
    4/29 20:37

    今日俺も大会だったー(^o^)v
  • 紅牙 
    4/29 22:24

    トンボに そんなにすごい思い出があったんですか。
    いや、次の敵キャラのネタがない時、シャレでトンボにしようかと思ったんですが、羊にしてセーフでした(笑)
  • HG=(暇人)☆KAITO 
    4/29 23:47

    写真のせるとかありえねー



    ナルシストさんや

  • ベアトリーチェ 
    4/30 00:56

    トンボかぁ



    質問



    トンボの眼鏡みたく真ん丸眼鏡をかけた人は大丈夫な


    オイラGWはゲーセン通い



    なんと5/1は元横綱の曙が来店



    皆とエアーホッケー対決するんだ

  • ミツキ<デカ×>オヤスミ 
    4/30 09:06

    まさかの、トンボ( ̄□ ̄;)!!
    …確かに、変な感じだけどf(^^;

    野球かぁ〜今シーズン入って、1回も見に行けてないや( TДT)

    GWは仕事してるか、家の片付けをしなきゃ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)